学園祭でも”王子様”として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 スタジオりふれぼ / 風慈宮ユキ

ボイス・ASMR



学園祭でも”王子様”として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》

●《!3大早期購入特典!》イケボ猫耳執事の優しい囁きと耳舐めお給仕で眠りにつく限定安眠音声など♪♪♪

学園祭でも"王子様"として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 [スタジオりふれぼ]

<<★発売後早期購入特典14日間限定★>>
2024年10月3日23:59まで配布

特典(1)
イケボ猫耳執事・葵の優しい囁きと、
耳舐めお給仕で眠りにつく限定安眠音声♪

特典(2)
トラック2『猫耳執事の紳士的なささやきご奉仕♪』を動画化!
イケボ猫耳執事からたっぷり23分59秒マーキングされちゃおう♪

特典(3)
さらにスマートフォン用壁紙もプレゼント♪

この機会にぜひ、早期購入特典をお迎えください♪♪

<<★発売後28日間限定★>>

28日間限定40%割引キャンペーンを実施♪♪

●9/20発売!! お気に入り登録&サークルフォローよろしくおねがいします♪

学園祭でも"王子様"として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 [スタジオりふれぼ]

『キミの体に痕を残して、この独占欲を満たしたい!』王子様な猫耳執事にマーキングされて食べられていく♪ CV:風慈宮ユキ 様

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

「なんてかわいらしい猫耳メイドさんなんだ……!
くっ……似合いすぎて、直視できない!」

学園祭で猫耳女装メイド喫茶をやっているアナタのクラスに、
学校の王子様として大人気の幼馴染・天月 葵(あまつき あおい)が遊びにやってきます♪

「そんな目で見つめられたら……キミを独占したくなってしまうじゃないか!
かわいいボクの猫耳メイドさん、お手を貸して、
ボクがエスコートさせていただきます」

猫耳執事の葵にエスコートされて、誰もいない空き教室へ♪
そこで、独占欲と興奮をおさえきれない葵は、アナタへマーキング!♪

「ほうら、子猫ちゃん、
にゃあっ、と、鳴いてそのかわいい声をボクに聞かせてよ」

優しくも熱いキスや、体がとろけるほど気持ちい耳舐めは、
アナタをかわいいかわいい子猫ちゃんにしちゃいます♪

「キミはボクのものだ。
さぁ、本能のまま互いに愛の証を体に刻み合おうじゃないか」

CV:風慈宮ユキ様が演じる王子様のような幼馴染の全肯定イケ猫エスコートでたっぷりマーキングさせられちゃってください♪

●トラック紹介

王子様として大人気の幼馴染と学園祭でこっそりマーキングデートをたっぷり150分収録♪

・タイトルコール (00:23)

・トラック1 猫耳執事と猫耳メイドの独占欲丸出しマーキング (18:06)
【キス・耳舐め・おさわり】

「あぁぁ……愛しのキミ、何度でも言おう、
なんてかわいらしい猫耳メイドさんだ。
とても、とても似合ってるよ」

学園祭で猫耳女装メイド喫茶をやっているアナタのクラスに、
葵がやって来てくれちゃいます♪

「ごめんね、みんな、彼を少し借りていくね」

かわいいアナタを見て、独占欲をたっぷり満たすために、
紳士的なエスコートで二人だけの世界へ♪

・トラック2 猫耳執事の紳士的なささやきご奉仕♪ (23:54)
【耳舐め・手コキ・対面座位・お掃除フェラ】

猫耳執事の葵はとっても紳士的にアナタへご奉仕♪

「先ほどは舐めるだけだったけど……実は耳を食べるのを我慢していたんだ♪
子猫ちゃんの事、食べちゃうね♪」

お耳をはむはむ食べられながら、耳奥に届く息吹きで、
体は猫耳執事にメロメロ♪

「ずっとスカートの中で、おちんちんが窮屈そうだね。
パンツを脱がしてしまってもいいかな?
ボクも直接、おちんちんの熱を感じたいんだ」

子猫ちゃんとは思えないほど勃起したおちんちんを、
手コキでさらに高ぶらせて、中へとエスコートされちゃいます♪

・トラック3 学園祭デートで隠れてこっそり寸止めご奉仕♪ (12:46)
【こっそり背徳の手コキ】

二人で一緒に学園祭デートを満喫♪
出店で買ってきたたこ焼きをお互い食べ合いっこしちゃいます!

「突然キスされたと思っちゃったかな?
ふふっ、キミの口元にソースが付いてたんだよ。
期待させちゃったかな?」

人がたくさんいる中で、ほとんどキスと変わらない仕草に、
体は正直に反応してしまいます♪

「本当は今すぐにでもこの下着を脱がして、
ご奉仕させてほしいけれど……流石にバレてしまう。
すまないが、下着の中で気持ちよくさせてもらうよ」

・トラック4 発情した猫耳執事と抜け出しパイズリエッチ (14:49)
【パイズリ・パイズリフェラ・ごっくん】

発情した猫耳執事にエスコートされて体育倉庫へ♪

「ここは今、キミとボクだけの世界だよ。
だからボクの声だけを聞いていてほしいんだ。
ボクもキミの声にだけ、集中するよ」

熱いキスでアナタのおちんちんは限界寸前!♪
スカートの中から優しく解き放ってくれちゃいます♪

「ボクの胸の中で凄く暴れてっ……まだまだこんなに元気だったんだね。
暴れん坊なおちんちんをもっともっと可愛がっちゃうよ」

・トラック5 王子様と思い出に残るお風呂場エスコート (28:31)
【洗体・正常位・騎乗位】

「打ち上げも楽しいけど、正直な話をすると……
ボクは早くキミとふたりきりになりたかったんだ」

打ち上げの帰りに葵からのとっても嬉しいお誘い!♪
思い出に残る素敵なホテルにエスコートされちゃいます♪

「今日はたくさん動いて汗もかいちゃったし、
あの透け透けなお風呂に全てをさらけ出しながら入ろうか」

全身を綺麗に洗ってもらったけど……おちんちんはとっても盛り上がっています!

「さぁ、キミの大きくなっているおちんちんを、
ボクのおまんこの中に入れて、すっきりさせよう」

・トラック6 独占欲丸出し王子様の彼女の一面! (23:58)
【キス・クンニ・手コキ・お掃除フェラ】

今日は葵のお家でまったりお家デート♪
なんと!アナタのために手料理を作ってくれちゃいます!♪

「これからは、キミの好きな料理をいろいろ作っていきたいね」

葵の新しい一面を見れて、とっても嬉しいアナタはお礼を提案♪

「今日はボクがその、女性らしくっていうのかな?
ボクのコトをエスコートしてもらえると嬉しい……な!
それじゃあ、よろしく頼むね、ボクの……王子様♪」

・トラック7 素敵な王子様にマーキングエスコート (24:21)
【正常位・キス・耳舐め・乳首舐め・正常位】

火照った体はもう止まらない♪
葵をしっかりとエスコートしながら、二人で気持ちよくなっていっちゃいます!♪

「一番ボクが望んでいるのは、キミと一緒に気持ちよくなることなんだよ♪
好きな人とエッチするのが一番気持ち良いんだ♪」

アナタも葵と同じ思いです!♪
この素敵な願いを葵にたっぷりマーキングしながら、叶えてあげましょう!♪

「ああっ、好き、すきっ、だいすきっ……♪
キミをボクの体全体で感じさせてくれっ……♪
ボクの一番奥深くでキミを感じさせて欲しいんだ!」

・フリートーク 風慈宮ユキ 様 (04:00)

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

●関連作品のご紹介

  • 学園祭でも"王子様"として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 [スタジオりふれぼ]

    学校で”王子様”として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01127775.html

    『キミを今すぐ独り占めしたいんだ!』王子様な幼馴染の優しく愛のある独占でアナタは女の子になっていく♪CV:風慈宮ユキ 様

  • 学園祭でも"王子様"として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 [スタジオりふれぼ]

    【KU100】学校で”王子様”として大人気の幼馴染が、俺にだけ独占欲丸出しのイケボで口説き中出しエスコートしてくる話
    https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01066842.html

    『さぁ、踏み出そうか♪』王子様な幼馴染の優しく愛のあるエスコートでアナタは男になっていく♪CV:風慈宮ユキ 様

●ご紹介

学園祭でも"王子様"として大人気な幼馴染の全肯定イケ猫エスコート〜女装が可愛すぎて耳舐めマーキングえっちされちゃう俺〜【りふれぼプレミアム】《3大早期特典付き》 [スタジオりふれぼ]

▼サークル公式Ci-en▼ お得な情報はコチラから♪
https://ci-en.dlsite.com/creator/7883

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/studio_ref

声優:風慈宮ユキ 様( https://twitter.com/fujimiya_yuki_s )
イラスト:なぎは 様( https://twitter.com/Nagiha_kuten )
シナリオ:朝倉拓実 様( https://twitter.com/takumaron0 )
企画:瀞昧幹( https://twitter.com/to_ro_Myers )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント



新着

♖ぐだハメ。チェックメイト♜ ~人生ほぼ”詰み”!? ぐ~だら姉妹と甘媚び現実逃避えっち~ / ろんりーわん / みもりあいの みたかりん
放課後おむつ大好き倶楽部へようこそ2 / はなまる痴育園
【純愛×ドスケベ】国木田先輩のかくしごと~憧れの先輩はえっちな妄想で頭がいっぱいな変態文芸少女でした~ / さめシャーク / 高梨はなみ
堕ちる夜〜熟女死神 孕ませ録〜 / NFフリーク
女盗賊と変態迷宮 モーションアニメ / どろっぷす!
下品なダウナーメイドの熟成されたムレムレ肉布団で超密着濃厚汗だくえっち / 恋楽屋 / 涼花みなせ
カウントダウン式シャトルラン手コキ / Little Oasis / 来夢ふらん 飴屋ぺろり
【女性優位余裕あり低音囁き】高身長物静かメイドのクール淡々好感度最大密着吐息囁きご奉仕イチャあま汗だく腰へこ交尾でしかシコれない【合意の上の罵倒シチュあり】 あとりえスターズ / ありのりあ
終電逃してお泊り会☆先輩達にエッチな悪戯をされまくり、そのまま童貞卒業させられちゃう話 / ひだまりみるくてぃ / 逢坂成美 伊ヶ崎綾香
シューティングオナサポゲーム 迫りくる耳舐め弾幕を回避せよ! / B-bishop / 乙倉ゅい(乙倉由依) 来夢ふらん

タイトルとURLをコピーしました