みんなセックスしなくちゃいけないお祭り / 乞食広場

CG・イラスト



みんなセックスしなくちゃいけないお祭り

ここは日本のとある人口の少ない村。ここでは毎年夏になるととある大きな祭りが開かれる。
そのお祭りでは、人口の少ないこの村にたくさん子供が産まれるように変わったルールや催しがあるらしい。
何でも毎年村民たちがみんな参加して大盛り上がりしてるって噂だ。

…そんな噂を聞きつつも、両親に毎年そのお祭りには参加させてもらえず、内容も伏せられていた村民の男の子、圭太(けいた)。
圭太が今年もどうせ行かせて貰えないんだろうな。なんて考えてたまま迎えた〇年生の夏、両親からふと言われる。

「圭太、今年はお祭り行って来なさい。」

突然あっさり許可が出た事に困惑しつつも、やっと楽しいお祭りに行けるんだと大喜びする圭太。
しかし…どんな事をするの?と聞いてもやはり両親は濁したまま…高校生の姉すみれと、〇学生の妹のモモと3人で行くように促す。

「すみれとモモと行きなさい。詳しくは当日すみれが教えてくれるからね。」

わからない事だらけのまま迎えたお祭り当日。
すみれ、圭太、モモはお祭りの会場である村の大きな神社に着くも…そこで3人が目にしたのは…

村民たちが一心不乱に乱交する姿だった。

見渡せばどこでも男女がまぐわい、喘ぎ声と性交の音が聞こえる無法地帯。
〇学生だろうと、先生だろうと友達の母親だろうと関係なく…
それは少ない人口を増やすため、という名目で開催されていた乱交祭りだった。
参加者は愛撫性交を求められれば拒否も避妊できず、ルール違反があれば村八分にされてしまう。

その魔の手は処女のすみれだろうと、〇学生のモモだろうと…圭太の目の前だろうと関係なく迫り…
_______________________________________

乱交祭りに参加させられてしまった初心な巨乳JK姉のすみれ、ちょっとおませなロリ妹のモモ、困惑する素直ショタの圭太がそれぞれ無理やりセックスさせられてしまうストーリーです。
すみれ、モモは輪姦され肉便器にされてしまいます。他、友人の女の子達のエロCGもあります。

作品情報

基本CG18枚

・本編(基本CG18枚、差分込み278枚)
・本編文字なし(235枚)
・陰毛無し差分(セリフあり)(278枚)
・陰毛無し差分(セリフなし)(235枚)
・本編PDF版
・本編文字なしPDF版
・陰毛無し差分(セリフあり)PDF版
・陰毛無し差分(セリフなし)PDF版

・おまけ(パッケージ、サンプル、サムネイル)
・おまけ(各CGの線画)(56枚)
・おまけ(各CGのラフ)(18枚)

合計1100枚同梱のフルカラーCG集です。(1754×1240 jpg)

制作:ドスケベ乞食丸
サークル:乞食広場

ツイッター…https://twitter.com/INeedMoney2nd
pixiv…https://www.pixiv.net/member.php?id=20346793
ニジエ…http://nijie.info/members.php?id=1147955

みんなセックスしなくちゃいけないお祭り

  • みんなセックスしなくちゃいけないお祭り [乞食広場]
  • みんなセックスしなくちゃいけないお祭り [乞食広場]

ラフバージョン同梱

  • みんなセックスしなくちゃいけないお祭り [乞食広場]
  • みんなセックスしなくちゃいけないお祭り [乞食広場]
みんなセックスしなくちゃいけないお祭り [乞食広場]

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました