【つめたい雨とあったかお風呂】東京癒処わきみち エリカ1 【変身-Die Verwandlung-】 ちいさな羽根飾り / 浅木式

ボイス・ASMR



【つめたい雨とあったかお風呂】東京癒処わきみち エリカ1 【変身-Die Verwandlung-】

おしながき

—冷たい雨の日—-
ぽつぽつぽつ
ザーザーザーと
雨が降る一日

お休みのある日、駅で店員さんと待ち合わせ
二人で一つの傘で一緒にお宿へ
ぽかぽか檜風呂とぬくぬく耳かきでお宿をまんきつ
物静かでわりとマイペースな店員さんがなんやかんやでお世話します。

都会の中での癒し的な音声作品です

—変身‐‐‐
フランツ・カフカの小説「変身」
魔法少女的なあれではないです。
古典の意訳的な耳かきです

暗い古典のお話も、一転すれば明るい未来のお話
きっと、いいことあるよ

—-音—-
〇駅での待ち合わせ&相合傘
駅での待ち合わせ
ぽーんぽーん…ぴっ…ぴっ…
と聞きなれた音を背景に相合傘でお宿へ
道中。都会のリアルな雨音と傘の音。

〇結構強め雨の音
本格的な雨の日
お部屋にいてもザーザー聞こえます
冷たい雨の音のせいか逆にぬくもり感じる店員さんとのきょりかん

〇あれのおと
お風呂の中の変な態勢のせいでぴちゃぴちゃぺちぺち聞こえます

〇立体シャワー
ごしごしわしゃわしゃ犬を洗うみたいにお世話してくれます

〇オルゴールと子守歌
いつかきっとどこかで聴いたことのあるクラシック
あたたかいオリジナルの歌詞を載せて
ちょっぴり心がぽやぽやです

作品情報

作品合計:107:16

〇おむかえ—15:14
駅での待ち合わせと、相合傘
物静かですが人見知りはしない子です

【1】駅前で待ち合わせ
—-3;24
【2】わきみち。みちすがら。
—-11:49

〇おふろ(R18)—46:51
雨でぬれた体を檜風呂でぽかぽかに
ついでに店員さんもぽかぽかに
うっかりで無褒美な店員さんがジト目でぱちゃぱちゃしてくれます

【1】エリカさんとお風呂
—-12:55
【2】わっ…
—-3:23
【3】………(ジー
—-16:59
【4】ごしごし
—-13:33

〇ねる—45:30
お夜食後お布団へ
布団をめくると店員さんがお布団あたためてくれていました
一緒に牛さんになっちゃいましょう

【1】あったかお布団
—-5:11
【2】眠くなるまで耳かき(右
—-13:02
【3】もんしろ(左
—-12:48
【4】わたしのカノン
—-10:24
【5】おやすみ
—-4:03

道玄エリカ:浅木式 様(@asagishiki00 )
その他:白鐘(@shrabell1234)

サークル:ちいさな羽飾り(https://www.mon-panache.com/)

日常漫画

【つめたい雨とあったかお風呂】東京癒処わきみち エリカ1 【変身-Die Verwandlung-】 [ちいさな羽根飾り]

不定期で日常漫画を投稿しています。

HP:https://www.mon-panache.com/
Twitter:@shrabell1234


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました