ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】 おんせん☆はにぃ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】

紹介文

気だるげなダウナー系少女と、怠惰で甘々なセックス三昧の日々を――

ひょんなことから出会って以来、いつの間にか我が家に居つくようになってしまった
ちょっと拗らせ気味の美少女「クララ」。

部屋に帰れば勝手にテレビを見ていたり、ゲームをしてたり、漫画を読んでいたり、
好き勝手な毎日。
かと思えば時々料理を作ってくれたり、妙に甘えてきたり。

無防備な格好にムラムラするあなたを見透かすかのように、気が向いたらヌいてくれたり、さらにはエッチさせてくれたり……?

どこか冷めたようでいて、やたらあなたには懐いてくる、家猫のような彼女との、どこまでも続く日常を、臨場感あふれるフォーリーサウンドで。

★特別付録!!!★

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】 [おんせん☆はにぃ]

音声本編とは別に特別付録として「SS付きミニCG集」付いてくる!!
・クララちゃんの音声付きCG:7枚
・差分付きCG:8枚
合計15枚

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】 [おんせん☆はにぃ]

 

★ヒロイン★

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】 [おんせん☆はにぃ]

名前 クララ
(本人はDQNネームだと思っており
コンプレックスがあるのであまり呼んでほしくない)

年齢 1●歳

身長 155cm

体重 48kg

性格 それなりに社交性はあるが基本的にネクラ、やや生意気、寂しがり屋、気分屋(気まぐれでシコってくれたりする)

趣味 昼寝 ゲーム 料理 ネットサーフィン 動画鑑賞

好きな食べ物 スナック菓子 コーラ カレー

インドアどころかちょっとネクラな、どちらかというと自己主張の苦手な、そのくせ親しい相手だとへーきでゴロゴロしちゃう女のコ。

★作品のあらすじ★

【1】~おうちでゴロゴロ編~[10:30]

いつものように家に帰ると、今日もあなたの部屋でくつろいでいる少女、クララ。
ゲームをしたりネット動画を見たり、好き放題の彼女。

勝手に合鍵まで作っているのに、「好きとか付き合うとかよくわかんないし」と、彼女は不思議な距離感で懐いてきます。

やがて「お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃった」なんて言い出して、あなたの隣でスヤスヤ眠り出す無防備な少女との、絶妙なじれったさとムラムラ感に満ちたワンルームでの暮らしをお楽しみください。

【2】~いつになく変な空気からの手コキ編~[19:10]

ついウトウトしてしまい、ふと目を覚ますと、彼女はなんとあなたにご飯を作ってくれていました。
「いつも部屋使わせてもらってるし、このくらいはね」と、少し得意げな彼女。

なんとなくあまあまな雰囲気に身を任せているうちに、ついつい大きくなってしまうあなたの下半身。
それに気づいた彼女はニヤニヤしながら「溜まってるなら、ヌイてあげよっか?」なんて言い出して……

【3】~色々試したくなってきた彼女の脚コキ編~[19:00]

手でヌイてもらったばかりにも関わらずガチガチなあなたの「それ」を見て、
「まだイケるんだ?じゃあ……今度はこっちでしてみる?」とノリノリな彼女。

蒸れたニーソでの初めての脚コキは、独特な擦れるような独特の感触。
なすすべもなくひたすらヌかれるあなたの様子を見て、興奮し始めた彼女はさらに……

【4】~なし崩し的にあまあまだるだるエッチ編~[18:54]

すっかり発情モードのクララは、「このままヤっちゃおっか」とあなたに迫ります。

気持ちを確かめるヒマさえもなくただひたすらに、お互いの肉欲を満たすためにセックスし続けるふたり。
一瞬のようで、永遠のような怠惰で甘々な快感に満ちた時間の先に……

続きはぜひ本編でお楽しみください。

合計 [67分] +特別付録SS音声。

★ファイル形式★

wav:24bit/96kHz 及び軽量版mp3

★製作★

CV:陽向葵ゅか様
イラスト:じろう様
監修:おんせん☆はにぃ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました