せんせいうんちたれwww / おがくず御殿 / 秋野かえで 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



せんせいうんちたれwww

せーんせ、うんちしようね~www

変態スカトロジストの相良さんと、天野先生の無様脱糞を楽しむバイノーラル音声作品です。
相良さんと天野先生による、魅惑の3Pスカトロプレイをお楽しみください。

※弊サークルのCi-enページにて、クーポンを発行しております。ご確認ください。
https://ci-en.dlsite.com/creator/748

♪ 本編 ♪

■01.せんせいつかまえたwww(20:12)
深夜の学校、あなたは相良さんに連れられ保健室を訪れる。
そこにはテープで身動きを封じられた天野先生がいた。
下剤を仕込まれた天野先生は腹痛に悶え苦しみ、そしてついにはーー

「我慢はよくないですよぉ~
ほら お腹に力を入れて ぷーぷーいっぱいしちゃいましょうねぇ~」
「あ…ぁあ……いやでもぉ」
「ほら ぷーぷー ぷーぷー オナラぷーぷー」
「いや……で、るぅ……あんっ」

【テープ捕縛、放屁、囁き手コキ、大脱糞】

■02.せんせいとおもらしwww(13:01)
相良さんと天野先生と一緒に下校することになったあなた。
スカートをまくった二人が履いていたのは、もこもこオムツだった…

「やぁん せ 先生のオナラニオってくるぅ…くさいぃ~~ くっさぁ~~~い
ダメぇ先生ぇ 先生の屁でぇうんちもらしちゃうぅっ」
「無理ぃ我慢できないっ ぷぅぷぅもれちゃうっ いやぁっ」
「せ 先生のせいですからねぇ 先生のオナラくさすぎてぇっ うんち我慢できなくなっちゃったんですからぁ…ああんっ」
「そんな、ぁっ」

【連発放屁、オムツおもらし、ゼロ距離うんちオムツ責め、イキうんおもらし】

■03.せんせいはうんちどれいwww(08:40)
うんち大好きなド変態になってしまった天野先生は、相良さんのお尻がだーいすき
相良さんのお尻を奉仕する天野先生のケツの下で、あなたは……

「うっわ くっさぁ! 先生のうんち前オナラ マジできっつぅ~
先生ってば ケツの下に彼がいること忘れてない~?
ほら ちゃんとごめんなさいしなきゃでしょ~? 臭い屁こいてごめんなさい~って」
「あうぅ~ ご ごめんなさいぃ~ くさい屁こいてぇ~ くっさい屁こき虫でごめんなさい~
あんんっ だ ダメぇ~  うんち うんち出ちゃうぅ~ うんち うんちうんちうんちぃ~ うんちうんち~ うんちでちゃうぅ~」

【ケツ穴奉仕、ゼロ距離放屁、豚バナ、下痢便、食糞】

♪ 収録内容 ♪

・本編
・台本
・タイトルロゴなし画像
・効果音なし差分

特典として、放屁、脱糞差分の画像も収録!

せんせい、はいチーズwww

  • せんせいうんちたれwww [おがくず御殿]

    ・相良さん
    レズで汚損フェチ。高圧的で美しい女性が無様に汚れる姿が大好き。天野が物凄くタイプで、彼女をうんち奴隷にしてしまおうと画策。
    一緒に先生を貶める男を探しており、偶然、聞き手のスマホから性癖を知り、仲間にする

  • せんせいうんちたれwww [おがくず御殿]

    ・天野先生
    独身。非常に厳しい性格で、素行の悪い生徒は生徒指導室で徹底的にやっつける。生徒からは鬼の天野と呼ばれている。
    その反面、繊細な心の持ち主で、他人の前での失敗を極端に恐れる。それでいて、誰かの前で無様な醜態をさらしてみたいという性的倒錯を抱えている。

くれじっとwww

■声優
秋野かえで様
https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice

分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
喘息パンクス様
https://twitter.com/zensokupunks

■効果音
crackerjaxx様
https://fantia.jp/fanclubs/120144

こだまプロダクション様
http://codama.co.jp/site/

■制作
がらくた伏魔殿/おがくず御殿
https://ci-en.dlsite.com/creator/748
https://twitter.com/ogakuzugoten


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました