UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ / あなざーセカンド

CG・イラスト


UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~

ストーリー

とある都市で事件が起きた。
住民が次々とゾンビへと姿を変えていったのだ。
この騒動を鎮圧すべく、特殊部隊が派遣された。
しかし、このゾンビ達には「特殊な体質」があるようで…

※ボテ腹、出産描写が含まれています。苦手な方はご注意ください。

【収録】
セリフ有り、セリフ無し、各キャラ差分など+おまけ
合計:557枚(2021年5月最終アップデート時点)

~登場人物その1~

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『スズナ』

    「う~ん。じゃあ一番多くゾンビ倒せた人がお姉さんのおっぱい触らせてあげる!」

    特殊部隊の隊長。男性隊員たちには時折小悪魔的言動でからかっている。

    戦闘時は「動きやすいから」という理由で裸に近い格好になるため、男性隊員達から目のやり場に困ると陰で言われている。

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『ミーナ』

    「あ~あ。あんなのが先行部隊で本当に大丈夫か~?」

    特殊部隊の隊員。ハンドガンの達人。
    男勝りな部分が強く、一人称も「俺」。

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『アイ』

    「きゃはは♪ゾンビとか余裕だけど~ロ●コンおじさんゾンビとかは勘弁かな~♪」

    特殊部隊の隊員。ゾンビを倒す際は本人曰くスレッジハンマーが一番との事。挑発的で子供っぽい言動が目立つ。

    今回のゾンビが大量発生した「都市」には病院で働いている姉がいるとの事。

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『マリー』

    「マリーゴールド司令だ。人を馴れ馴れしくあだ名で呼ぶな。」

    特殊部隊の司令。本名はマリーゴールド。名門生まれのお嬢様でプライドも高い。鬼教官。
    しかし裏では最近自身の胸の大きさに悩んでるとの事。

~登場人物その2~

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『リサ』

    「女の子がゾンビ化しないなら寧ろラッキーですね。マリーさん。」

    今回の作戦で雇われたゾンビハンター。
    本業はアイドルらしく、その傍らゾンビハンターとしても活動しているとの事。
    同じく雇われたスミレとは仲がいいが噂ではこの二人は付き合っているとかなんとか…。

  • UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

    『スミレ』

    「習性?」「えっと…ゾンビ化以外の何かしらの『異常』って事ですか?」

    今回の作戦で雇われたゾンビハンター。
    本業はモデルらしく、その傍らゾンビハンターとしても活動しているとの事。
    同じく雇われたリサとは仲がいいが噂ではこの二人は付き合っているとかなんとか…。

ストーリー

UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]

 

「スズナ」Hシーンサンプル

UNDEAD~ゾンビ様に生贄を~ [あなざーセカンド]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました