魔法使いのおっさん11 家族征服編1 / M・S T Y L E

CG・イラスト


魔法使いのおっさん11 家族征服編1

童貞をこじらせ魔法使いになったおっさん第11弾。

今回は彼女である亜梨沙ちゃんの家に上がりこみ、母親と3姉妹をまとめてものにする『家族征服編』です!。

おっさんの言った言葉は聞いた女性の中で事実になります。
ただし男性には効力がないのですが、すでに母親が離婚している亜梨沙ちゃん一家に男性はいませんでした。
おっさんは亜梨沙ちゃん宅に乗り込み、結婚を前提に同棲をすると言い出し新生活スタートです。
『お前は私の肉便器』と言っておけばどんな美少女だろうが苦もなく股を開くのですが、今回せっかく家族になるので強制的な誘導は控える事にしたようです。

亜梨沙には過去に『私だけを死ぬまで世界一愛している』と言葉でコントロールしていますが、母親はおっさんを嫌ったまま…、長女(彼氏アリ)は『可愛い弟、家族として好き』、妹は『大好きなおにーちゃん』…。
その程度の好意からスタートですが小さな言葉の誘導を重ね、妹の美桜はおっさんから性教育を喜んで受け、姉の凛は中出し交尾も『肩叩き』ならぬ『膣叩き』として喜んでいます。(弟に肩叩きしてもらったーなんて彼氏に言う程でもないでしょ?膣叩きも同じですw…と言うおっさんの言葉を納得しています)

母親だけはおっさんを嫌ったままです…、頑張って抵抗を続けますがおっさんと2人きりの時間についに快楽落ちしてしまい、自分からおっさんを求めるのでした。

■ 今回は姉と母親の2人に中出し交尾をしています。
亜梨沙には精神的な陵辱、美桜には性教育スタートという事で会話のみです。
(家族征服編2では美桜の成長もぜひ描きたいっす)
■ 本作の前にあたるシナリオは『魔法使いのおっさん9』です。

■ 画像サイズ 2200 x 1555 pix
■ 差分 文字なし差分など含め、全188枚
■ 中出し断面図あり

ホームページで本作の短い後日譚を掲載予定です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました