かくれがらじお ~ 眠れぬ夜の癒しの声 ~ / KOTOKOTO / 琴香

ボイス・ASMR


かくれがらじお ~ 眠れぬ夜の癒しの声 ~

プロローグ

どこの誰なのかもわからない

どこから話しているのかもわからない

でも、その優しい声に 言葉に 引き込まれてしまう

深夜の隠れ家 『ミッドナイトネスト』

それは、眠れぬ夜にだけ巡り会える

ひと時の癒しの時間 ────

作品紹介

かくれがらじお ~ 眠れぬ夜の癒しの声 ~ [KOTOKOTO]

『眠れない夜にだけ出会えるラジオ番組』という
ちょっと不思議なコンセプトの短編音声作品です。

「ラジオ番組」なので、
特定の“誰か”だけに向けたおしゃべりでは
無いはずなのに、まるで“自分にだけ”
語り掛けてくれているような…
そんな距離感の近さを感じられる
「お姉さん」の語り口が魅力です。

パーソナリティとリスナーという関係性ですが、
触れ合えなくても、お耳を通して
そばにいてくれている…
そんな聴き心地をお届け致します。

SE(虫の声・紙をめくる音)入りバージョンと、
お姉さんの声のみのバージョンとが
wav、mp3にて収録されています。

CVを担当した 琴香の
短いフリートーク付きです。

─────────────

【声・編集】
琴香 (ことか)
Twitter:https://twitter.com/kotoka_11_28
Mail:chvvs12167@yahoo.co.jp

【イラスト】
のたまる 様
https://coconala.com/users/2015249
https://skima.jp/profile?id=145792
https://mobile.twitter.com/notamaru_2

【台本】
DANKE 様
https://twitter.com/danke_0914_

【収録スタジオ】
ロープライススタジオ 様
https://low-pr.com/

【企画】
KOTOKOTO

トラックリスト (トータル再生時間 31分40秒)

1- 優しい夜を過ごしましょう (2:21)

ラジオから不意に流れてきた、優しい声。
寝しなに聞いていたあなたは、
まるで自分だけに語り掛けてくれているような
ふしぎな語り口に 段々と引き込まれていきます。

2- お姉さんとまったりほっこり劇場 (9:46)

お姉さんが飼っている黒猫ちゃんの
ちょっとふしぎで、ぽかんとしてしまうお話。

3- 私のお友達のお兄さんの話 (8:22)

社会人なら多かれ少なかれ
体験したことがありそうな、ちょっと
身に染みてしまうかもしれないお話。

4- 無理はしないでくださいね (5:29)

この人は誰なんだろう?
どこから話しているんだろう?
誰に、語り掛けているんだろう ───?

5- 続きは夢の中で (5:39)

気付けば、番組ももう終わりの時間。
いつかまた聞けるかな?
また出会えるかな?
この声に。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました