ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート! / Simultaneous / コトザ

ボイス・ASMR



ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート!

作品紹介

■コンセプト
えっちな後輩彼女とのあまーいえっち
後輩ちゃんはセンパイのことが大好き!
センパイの弱いところは全部知られちゃってます…

ちょっぴりSっ気のある後輩ちゃんが膝の上に乗ってきて…
敏感なところをたくさんイジメられちゃいます!

■ストーリー
主人公と後輩のしおりは恋人になって半年、えっちなことにはまだ慣れてきたばかり。
今日は主人公の家で二人で勉強をする予定だったが、ヤりたいざかりの高校生は二人きりの状況に我慢できなくなり…。

ちょっとえっちな後輩彼女とイチャイチャ乳首責めえっち、ショート! [Simultaneous]

■キャラクター
主人公:先輩
しおりとは高校の部活の先輩後輩で、しおりから告白されて付き合うことに。

ヒロイン:しおり
今まで恋人がいた事はあるが、えっちをしたのは先輩が初めてのため勉強中。
先輩のことが大好きで気持ちよくしてあげたいと思っており、先輩が望むことは何でもする。

■クレジット
声の出演
・コトザ様 twitter:@cotochanno

イラスト
・もち鍋様 twitter:@mcmc__factory

シナリオ・演出
・ミレニアム twitter:@simul_dojin

サークル:simultaneous
mail: simultaneous0017@gmail.com
twitter: @simul_dojin


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました