尽くすタイプのサキュバスです! / ブラックパレス / 乃南ゆふ

ボイス・ASMR



尽くすタイプのサキュバスです!

尽くすタイプのサキュバスです!

☆街を歩いていたらピンク髪の腹ぺこサキュバスのリリアと出会っちゃいました☆

※寝取られはありません。

リリアはどんなサキュバス?

○趣味
尽くすこと

○チャームポイント
可愛いおっぱい、可愛い声、可愛い角(?)、可愛い

○人柄
底抜けに明るく、性に貪欲
一人の人間に長く尽くしていくサキュバスには珍しいタイプ

○得意なプレイ
らぶらぶセックス
1日中でも腰を振ってくれます
フェラチオ
求められればずっとしゃぶってられるそうです

トラック1 尽くすタイプのサキュバスです!
お腹を空かせたサキュバスを見つけました。
こんな出会い方もありですよね。
えっちパートではありません。

トラック2 試しに一発フェラさせてみませんか?
プレイ内容:フェラ
流れでお仕置きとして、サキュバスのお口テクニックを味わうことに。
感謝の気持ちを込めてしゃぶってもらえますよ。
どんな風にされるのが好みか、せっかくなので伝えていきましょう。

トラック3 こんなに都合のいいメスがいるんですよ?
プレイ内容:フェラ~正常位セックス、逆転騎乗位セックス、キスハメ
家に帰って、サキュバスがいたら、もちろんやることは一つですよね。
全部リリアにお任せして、気持ちいいセックスで幸せになりましょう☆

トラック4 サキュバスを飼ったらシて欲しいこと第一位です!(当社比)
プレイ内容:目覚ましフェラ
朝起きたらサキュバスに目覚ましフェラをしてもらいたいですよね?
リリアがいれば毎朝そんな夢を叶えてもらえますよ☆

トラック5 おっぱいが自慢なんです!
プレイ内容:パイズリ、パイズリフェラ
リリアの可愛いおっぱいで、ご主人のおち☆ぽをパイズリしてもらえます。
ぱふぱふ、ずりずりとおっぱいで責めてもらいながら、リリアの可愛いお口でフィニッシュはいかがですか?

トラック6 メイド服!ということは!
プレイ内容:メイド服コスプレ、おあずけ、がっつきフェラ
可愛いリリアにはメイド服が似合う、と思ってコスプレ衣装をプレゼント。
気に入ったリリアはノリノリでえっちに誘ってきます。

トラック7 快楽に素直になりましょうね☆
プレイ内容:騎乗位セックス、キスハメを延々と…
リリアとのえっちな日常はいつまでも続いていくようです。

ハートに響くようなとっても可愛いリリアの声 乃南ゆふ様

リリアをめちゃカワに描いてくれた方 宍戸沙玖来様

リリアにぴったりの可愛いロゴを作ってくれた方 女郎院蜘蛛子様

制作:同人音声作品サークル ブラックパレス
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG32244.html
https://twitter.com/bp_voice

尽くすタイプのサキュバスです! トラックリスト

  • 尽くすタイプのサキュバスです!
    5:33
  • 試しに一発フェラさせてみませんか?
    14:18
  • こんなに都合のいいメスがいるんですよ?
    12:47
  • サキュバスを飼ったらシて欲しいこと第一位です!(当社比)
    11:21
  • おっぱいが自慢なんです!
    10:57
  • メイド服!ということは!
    10:00
  • 快楽に素直になりましょうね☆
    14:39


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました