CG・イラスト

【個人撮影】#01 県立普通科 2年 七海 お試し体験版 / NOCKY CURREN

言語切り替え


【個人撮影】#01 県立普通科 2年 七海 お試し体験版

体験版について

前作の「TriGlances 純里」に続いて、現在制作中の「【個人撮影」県立普通科 2年 七海」でも、やらかしてしまいました。
ボツ画が大量に発生しましたので、また供養します。
ボツ(全部再レンダリング)になっただけで、品質は製品版と変わりません。
クーポン使用時の数合わせにでもお使いください。

※体験版で収録されているシーンは制服を修正後、再レンダリングしますので、ほぼ同じ画像が製品版にも収録されます。

製品版との違い

・制服の修正(再改造・校章貼付け位置変更)
・ブラウスの脱がし方の変更
・体験版では、乳揉み→フェラ→口内射精→パンツずらし、までしか収録されていません(ここまでしか出来ていなかったので)

・製品版ではこの後、手マン→生ハメ→中出しの予定です。

作品イメージ(バックストーリー)

知り合いの友人から紹介された子です。
紹介されたのは随分前で、何度か交渉したのですが良い返事がもらえず、結局それっきりになっていました。
先日、突然彼女の方から連絡があったので、気が変わらないうちにとその日のうちに撮影しました。

セックスとは無縁そうな、夏服が良く似合う清涼感のある顔立ちで、やはりあまり経験が無いようです。
もちろん撮影は初めてです。
フェラはお世辞にも上手いとは言えませんが、その慣れていない感じが非常にそそります。
まだ若干硬さの残る未成熟なおっぱいで、肌の張りもあり押し返してくるような感触です。

元々非常に感じやすい体質なのか、嫌そうにしていたフェラだけで濡れてしまい、指を入れるとそれだけでビクビク痙攣します。
案の定手マンですぐイキました。

経験が少ない割には、とても敏感に反応する子です。
生でした事は無いという事でしたが、安全日だと言うので生で挿れちゃいました。

見るからに狭そうな膣口でしたが、入れる前からぐちょぐちょに濡れていたのでなんとか入りました。
やはり膣内は非常に狭くキツキツでしたが、それ以上にあり得ないくらいの締め付けで、ちんぽが千切れそうでした。
正直、痛いくらいだったので、お願いして少し緩めてもらいました。
こんなにキツかった子は初めてです。

いざ腰を振り始めると、最初は我慢していたようですが、次第に可憐な喘ぎ声が漏れはじめます。
そのうちに無我夢中で自分から激しく腰を振るようになり、清純そうな見た目からは想像できないほどの乱れっぷりです。
子宮口を突く度に彼女は何度でもイクのですが、そのたびに私のちんぽはギュウギュウ締め付けられます。

あんまり強く締め付けるので、とっさに抜くことができず、そのまま中に出してしまいました。

体験版作品構成

JPEG画像 30枚 解像度: 1920 x 2715
PDF同梱



タイトルとURLをコピーしました