ドスケベグラドル姉妹の逆寝取られ童貞いじめ邪悪好意マゾ堕とし / カモネギちゃんねる / 縁側こより

ボイス・ASMR



ドスケベグラドル姉妹の逆寝取られ童貞いじめ邪悪好意マゾ堕とし

作品内容

~ 1 プロローグ編 ~ 約4分
グラドル姉妹に勉強を教えてほしいとお願いされる話。
「できれば他の人にバレないようにこの事は内緒にして欲しいんだよねー♪ ほら、グラドルが男と一緒にいるなんて良くないでしょ?♪」
「お願いする立場なのにわがまま言って申し訳ありません…。代わりに…色々お礼…させて頂きますから…♪」

~ 2 囁き手コキ編 ~ 約15分
誘惑されて、お礼代わりにとエロいことをされる話。
「恋愛感情とかではないので浮気ではありませんから♪ ん、ちゅっ♪ ちゅっちゅ♪ んふふー♪」
「くす♪ よくネットでは頭悪そうなデカ乳とか書かれてるんですよー? 酷いですよねぇ♪」
「クラスの男子から定番オナペットにされてるドスケベグラドル姉妹♪」

~ 3 彼女からのメール編 ~ 約6分
彼女からのメールでグラドル姉妹には気をつけるよう忠告される話。
「くす♪ 私達の事をね、人の彼氏にちょっかいをかける事で有名な淫乱姉妹だって書いてある♪」
「あとは…、もし話しかけられてもあんまり相手にしちゃダメだよ~… って書いてあるね♪ くすくす♪」

~ 4 グラビアオナニー見学編 ~ 約18分
グラビア写真を一緒に見ながらオナニー見学される話。
「なんにも考えてない頭悪そうな笑顔でドスケベポーズ連発のオナネタサービス…♪ くすくす♪」
「ネットではぁ…、頭悪そうな女のみっともないデカ乳でシコるのがいっちばん濃いの出るぅ~♪って書かれてたからこういうの”効く”、よね♪ くすくす♪」
「男の欲望を具現化したみたいなはしたなぁ~いデカ乳オナドル♪ 彼女さんじゃ絶対ムリなムチムチぷるんぷるんのド淫乱ボディ♪」

~ 5 オナホ編 ~ 約19分
彼女の悪口を言われながらオナホで扱かれる話。
「そうだよぉ、あんな地味な根暗女…♪」
「彼女さんは根は優しくて純粋で…ま、そんなのどこにでもいるけどねぇ♪」
「くすくす♪ 怒らないでってぇ♪ ほーらぁ、オナホにゅっぷにゅっぷってしてあげますから機嫌直してくださーい♪」
「はぁ~い♪ おちんちんよしよしされたら怒りもすぐどうでもよくなっちゃいまちゅねぇ♪」

~ 6 ベロチュー素股編 ~ 約21分
二度と彼女とのキスじゃ満足できないぐらいのベロチューされながら素股コキする話
「テカテカつやつやのやらしい唇を乱暴に押しつぶしながら目一杯吸い付いていいんですよぉ…♪」
「あーちなみに乱暴にされちゃうのはキミの方♪ お姉ちゃんキス魔だから一度スイッチ入ると止まらないんだよね~♪」
「むぢゅるるるるぅ、んべぇ、れろれろれろれろっ♪ ぢゅ…ぷぁ…、うごっ、くなっ…むっちゅぅん、むぢゅるるるるるぅ♪」
「くす♪ 歯の一本一本をねちっこぉ~くしゃぶり回されてぇ、舌の裏までじゅるじゅる吸われてぇ、ドスケベ過ぎる…♪」

~ 7 ベロチューサンド編 ~ 約19分
3人の舌を絡めてベロチューサンドしながら扱かれる話。
「私達みたいなド淫乱な悪い子にも冷たくできないところがだぁ~いすき…♪ ん…ちゅぅ…♪ んふふ♪」
「アイドル気取りで傲慢な生意気女の澄ました顔、ヨダレまみれにして犯し尽くしたくなぁ~い…?♪ くす♪」
「手で触れるだけでも嫌がる女の子の顔、ぬるぬるの舌で舐め回したくなぁいですかぁ~…?♪ くすくす♪」

~ 番外編 「イクな」&「イケ」囁き編 ~ 約5分
「淫語でおちんちん完全に負かされてぇ、みっともなぁ~くびゅーびゅーまき散らせ♪」
「負けちゃダメェ♪ メスフェロモン当てられながらぁ、ドギツい誘惑させられちゃっても耐えなきゃ♪ くす♪

~ 番外編 匂い責め嘘喘ぎオナてつ編 ~ 約11分
「くす♪ 清純派グラドルでおちんちん勃起させた罪でぇ、あっまぁ~いメスフェロモンクンクンの刑でーす♪ それっ、くすくす♪」
「ドスケベオナドルでごめんなさい♪ 大事な子種、遊び半分で何度も無駄撃ちさせてごめんなさいっ♪ くすくす♪」
「だってぇ、童貞くん煽るの面白いんだもん♪ 子作りごっこ意識させて勝手に盛り上がってるとこ見るの最高♪ くすくす♪」

~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約10分

~作品概要~
総再生時間約130分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:縁側こより様
イラスト:葵井ちづる様


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました