ドスケベ魔女姉妹のエロゲップ魅了チャーム籠絡束縛エッチ / カモネギちゃんねる / そらまめ。

ボイス・ASMR



ドスケベ魔女姉妹のエロゲップ魅了チャーム籠絡束縛エッチ

作品紹介

~ 1 プロローグ編 ~ 約5分
魔女二人の罠にまんまとかかって契約させられる話。
「くすくす♪ お姉ちゃん達はね、わるぅ~い魔女なの…♪」
「あなたは悪い魔女に捕まった哀れなオス…♪」
「だからぁ、あなたはお姉ちゃん達のねちっこぉ~いエロいじめにただただ耐えるしかない…♪」

~ 2 魅了ゲップオナサポ編 ~ 約15分
耳元でゲップと淫語囁かれながらオナニーさせられる話。
「んぁ…げぇ~~っぷ♪ …ふぅ♪ くす♪ シコらせる気まんまんのドスケベゲップぅ…♪」
「おちんちん扱きながらぁ、両耳にエッロい息遣いで欲情煽られて…、精液濃ゆくしてね?♪」
「ん、はぁ、はぁー…♪ おねがぁい♪ 私達の手下になって?♪ 都合の良いおもちゃになってなってぇん♪」

~ 3 オンオフ式ゲップオナサポ編 ~ 約20分
オンで激しく扱き、オフでゆっくり扱きオナサポ
「スイッチオンの合図? それは勿論、こーれぇ…♪」
「んっ…げぇ~っぷ…はぁ~…♪ んふふ…♪」
「オンとオフ切り替えまくって…おかしくさせてあげるから、楽しみましょうね…♪」
「すいっち…お~ん…、げぇ~~~~~っぷっ♪  くすくすくす♪」

~ 4 ゲップとどめ編 ~ 約15分
ドスケベゲップでとどめをさされる話。
「くす、くすくすくす…♪ 頭悪すぎ…、ん、げぇ~~っぷっ…ふぅ♪ くすくす…♪」
「悪い女のどろどろの性欲が詰まったみたいなエッグぅ~いゲップ…♪」
「性悪で湿度高めのエッロぉ~…いゲップ攻撃で、理性も知性も全部おちんちんに持ってかれちゃう…♪」
「出る出る♪ あーんゲップやめてぇ♪ おちんちん気持ちよくなっちゃうよぉ~♪ くす♪」
「んげぇ~っぷ…はぁ♪ ばぁ~か♪ 最後は射精用の特大ゲップでぇ…と・ど・め、さしてあげるから…♪」

~ 番外編 死ね死ねゲップ編1 ~ 約2分
~ 番外編 死ね死ねゲップ編2 ~ 約2分
死ね死ね言われながら耳元ゲップされる話。
「死ね、死んじゃえ…♪ エロゲップかまされてみじめ~に射精しろ…♪」
「ほーらぁ、女の子失格の特大ゲップで…殺してあげる…♪ げぇ~~~~っぷっ…はぁ~…♪ くすくす♪」
「射精確定のエロゲップで射精しまくれ…♪ 死ね死ね…、死んで?♪」

~ 番外編 「射精しろ」&「するな」煽り編 ~ 約8分
「射精しろ」「するな」と左右から囁かれながらゲップされる話。
「やん♪ 女の子失格のはしたなぁ~いゲップで興奮しちゃうなんて最低だもの…♪」
「男なんてぇ、…げぇっぷっ♪ エロゲップで魅了して、操り人形にしちゃうから余裕すぎ♪」
「男を舐めきったわるぅ~いゲップ女…♪ まんまと魅了されないように抵抗しなきゃ…♪」

~ 番外編 いけいけ連呼&ぴゅっぴゅ囁き編1 ~ 約2分
~ 番外編 いけいけ連呼&ぴゅっぴゅ囁き編2 ~ 約2分

~ 番外編 ダブル鼻息耳舐め編 ~ 約8分
~ 番外編 「耳ふー」&「耳はー」吐息編 ~ 約6分

~作品概要~
台本・効果音無し音声付属 総再生時間1時間30分
CV:そらまめ。様
イラスト:みぞれ様


みんなのコメント



新着

【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー
《早期特典あり!!》【永久搾精】友達の母親に監禁されて中出し射精奴○になりました。 ~愛なし逆レ○プからのやっぱ溺愛ラブチューセックス!~【KU100】 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ
【全編ベロチュー特化】捨て猫ユキは”にゃんにゃん”したい♪~糖度MAXなダウナー猫との発情ベロチューえっちで幸せ愛でる音声~ / エモイ堂 / 西瓜すいか
離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝) / 心づくし音屋 / 日高里菜
【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重複なし/主観ボイス有り無し選択可》 ユビノタクト / 涼花みなせ 篠守ゆきこ
女神降臨の昇天塔 / SiGMAGURO
嬲られた女捜査官 4(Win版) / BLACK★BASE
痴○発ー盗撮経由ー妊娠行き ~親にも見せた事のない1フレームを写せ!! / スイートクォーター
お姉ちゃんのスケベボディを、白濁に染め上げたい! 【おさわり・睡眠○シミュレーション4】 コラピ
【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのミズキ~ / 暗黒大要塞鮭 / 花影蛍

タイトルとURLをコピーしました