電車で強気少女に即堕ちおさわり / ユゲノキリ

シミュレーション


電車で強気少女に即堕ちおさわり

「昨日オナニーできなくて溜まってるから、これ以上されたらヤバいっ…!」

電車でちょっとえっちな女の子におさわりして気持ちよくしてあげる、
3Dアニメーションを使った痴漢シミュレーションゲームです。

特徴

<ボイス×フキダシ>
ボイスとフキダシの両方で喘ぎ声を表現しています。
どちらも設定でOFFにできるので、好みに合ったシーンを演出できます。

<個別脱衣>
スカート、セーラー服、ブラ、パンティを個別に脱衣可能。
上だけor下だけを脱がした状態(スカートのみ、ブラのみなど)で本番エッチできます。

<低難易度>
触り過ぎによるゲームオーバーがありません。自分のペースでおさわりでき、
しつこく連打すればすぐに挿入シーンまで行けるので、忙しいときの即ヌキに最適です。

<女の子視点のテキスト>
テキストはすべて女の子のセリフと思考です。淫語もすべて女の子視点で、
男側のセリフや思考が苦手な方でも楽しみやすくなっています。

備考

<ボリューム>
基本CG4枚をベースにしたおさわりアニメーション9種×ステージごとの脱衣差分
ボリュームは少なめなので低価格となっています。

<動作環境>
アニメーションが少し重いので、そこそこのスペックがないともっさりするかもしれません。
特にAndroid版は重くなりやすいので、体験版での動作確認をおすすめいいたします。

<音声素材クレジット>
タイガーリリー様
凌辱&純愛エロゲ制作用あえぎ音声素材集Revo(CV:柚木桃香)

登場人物紹介(裏設定)

電車で強気少女に即堕ちおさわり [ユゲノキリ]

<少女>
少し気が強くて性欲も愛欲も人一倍強い女の子。目つきが悪く、まじめで物怖じしない性格が親族や同級生と合わず、仲の良い人がいない。性に目覚めるのが早く、○少時から頻繁にオナニーしていたが、本能的に周囲には隠し通している。

先日、初めて告白されて付き合ったが、初エッチ(セックスの経験はなかったが、処女膜はオナニーで破れていた)後に「おまえは気も強いけど性欲も強すぎる。こんな変態だとは思わなかった。ついていけない」と言われて振られた。
(男に命じられるまま、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位と一通りのプレイをしたが、どの命令にも積極的に従うくせにお互い不慣れで気持ちよくなかったのを逆恨みされたらしい。前戯はほとんどされなかった。)

彼女にとっても、毎晩のように思い描いていた理想の初エッチとは程遠かったため、「それはこっちのセリフだ、このどへたくそ」と内心では毒づいていたが、実はかなり堪えていて、悔しさと悲しさで頭がいっぱいになっている。物語と音楽が心の支え。

<あなた>
たまたま同じ車両に乗り合わせた。精力はそれなりに強く、元カノに厳しく仕込まれたためテクニックにも自信ありだが、そのトラウマで軽い女性恐怖症になっている。

実は彼女のことは以前に車内で見かけたことがあり、好みだなと思ってそれとなく見ていたら、なんと鞄の角をスカート越しに性器に擦りつけてこっそりオナニーしているのに気づいてしまった。それ以来、彼女のことが頭から離れず、何度もオカズにしている。

日頃からストレスを抱えていて、その日は特に疲弊しているところに毎晩オカズにしている女の子を目の前にして、いても立ってもいられず手を出してしまう。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました