オークの島 / チャンプルX

ロールプレイング



オークの島

▼ プロローグ

聖剣を掲げ、諸国を脅かした魔竜ブラックドラゴンを討伐した英雄ジャニス。
その功績を見込まれたジャニスは、王様より直々にオーク討伐の任務を託される。
隕石の衝突とともに現れたオークは、驚異的な繁殖力で、鉱山資源豊富なアーク島を占領。
何人もの人間の女を拐っては犯し、繁殖を繰り返していた。
聖剣の英雄ジャニスは、自身の使命と実力を、決して疑うこと無く、勇敢にもアーク島へと突入する――――

そして。 一隻の宇宙船が、この星へと近付いていた。

彼らの目的は、果たして。そして、この島には一体何が――――?

▼ Hシーン

・勝利したはずのオーク達の罠にかかり陵辱される
・狭い場所で満足に戦えずやがて無数のオークに……
・拒絶しながらも、何度も犯されて心が削られていく
・オーク達に捕まり、延々と出産を強いられる……
など、Hシーンは陵辱へと力を入れています!
気高い女騎士、英雄である彼女が、下等なオーク達により容赦なく行う陵辱をお楽しみください!

更にHシーンにはアニメーションします!
ボイスは誠樹ふぁん様になります。

一切の手加減無い強姦が、英雄をただのメスへと変えていく…
誇り高く気高い女騎士ジャニスが、何度も何度も繰り返され陵辱され、
それに心を折られそうになりながらも進むジャニス…
しかし、オークと、そしてその先にある陰謀は、容赦なくジャニスへと襲いかかる。

マルチエンディングです。

▼ 登場人物

【ジャニス】

冷静な状況判断と高い戦闘能力を持つ女戦士。
選ばれた者しか手にできないという伝説の聖剣、
エクスカリバーを入手した英雄。
人より性感度が良過ぎるため、
理性をコントロールできなくなる性行為を極端に嫌う。

『聖剣所有者の能力』
・聖剣に宿った過去の英霊を召喚できる。
・命に係わる危機に直面したとき、聖剣が身を守ってくれる。
・残留思念を読み取ることができる。
・知覚感応力が通常の人間の20倍に達する。
(当然、セックスの感度も尋常ではない)
所有者としてのレベルが上がると覚醒するもの。
・予知能力が使えるようになる。
・時空を超えることも可能になると言われているが定かでない。

【コルテス】

国王でありながら驕りはなく、国民のことを第一に考える人格者。
末子である第二王女ルフィーナのことを妄信的に溺愛している。
ルフィーナ王女が高熱を出したとき、
国の行事を中止して看病したという逸話もある。

【セネカ】

コルテス三世に仕える有能な参謀。
大酒飲みで、隙を見つけては隠れて酒を嗜んでいる。

【ルフィーナ】

コルテス国王の第二王女。
国王が歳を取って授かった末子なので溺愛されている。
卓越した戦闘技術を持っており、
国王の猛反対を押し切ってアーク島へ向かった。
住み慣れた王城でさえ迷う、かなりの方向音痴。

【アマリア】

ルフィーナに幼いころから仕えてきた剣術教育係。
騎士団の中ではトップレベルの実力を持つ。
堅物かと思いきや大の恋愛好き。

【ロコ】

己の研究のためなら命も捧げかねないマッドサイエンティスト。
研究にずっと没頭してるかと思いきや、
三度の食事は決まった時間にきちんと摂取する。

【フェルナンド】

聖剣エクスカリバーを求めて世界を旅していたが、
ジャニスの噂を聞きつけてアーク島へ。
聖剣の持ち主は己こそ相応しいと自負しており、
ジャニスに対して強烈なライバル心を抱く。
ジャニスと同じくコルテス王に依頼されたひとり。
熱狂的な武器収集家で新たな武器を求めて世界中を旅している。

【トント】

カディスを最初の惑星に封印した宇宙連合特務調査員。
消息を絶ったカディスを追ってオーク島に辿り着いた。
割の合わない仕事はしない主義。
下らないダジャレを言ってはチコに突っ込まれる。

【チコ】

トントの部下。
可愛い顔して上司に対しても構わず毒を吐く。
かなり口が悪い。

▼ 制作スタッフ

・物語・制作:ぱいそん
本格的な物語と個性的なキャラクターが魅せる、王道エロRPGです。

声優:誠樹ふぁん
Hシーンは誠樹ふぁん様に声を入れていただきました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました