遊びのつもりだったのに(前編) / モノクロイド

マンガ


遊びのつもりだったのに(前編)

初めて体験する性行為に忍の価値観が壊れていく…

早乙女 忍は、裕福な家庭の長子として生まれる。幼いころからどんなことでもトップに立つことを強いられてきた。

しかし、忍にそれをこなす才はなかった……。必然的に親の目は優秀な弟へと向き、自身の存在はどんどんと霞んでいった。
それでも忍は、勉強を続けた。すべてはこなせなくていい、勉強だけでもトップになるために。それが家族であり続けるための最後に残された方法だった。
……結果的に強いられた勉強だけが彼の生きがいとなった。

そして、忍は出会う。新しく入学した学校で。

不思議と惹かれてしまう一人の女の子に…。

■登場人物

高篠 優里奈(たかじょう ゆりな)
幼いころに母親が自●した過去を持つ。クラスの中で人気が高く、人当たりも良いため彼女を好いている男子は多い。

早乙女 忍(さおとめ しのぶ)
厳しい父親のもとで育っており、私生活のほとんどを勉強して過ごす。
優秀な弟がいる。

■収録内容
・本文46ページ+α
(台詞あり46ページ、台詞なし46ページ)
・画像サイズ863×1200
・合計 100ページ

※ (注意事項)
〇 本作品は、「セッ…」を体験したことのない童貞優等生を誘惑して「セッ…漬け」に
していく話になります。ゆえに、「セッ…」ではなく前戯を中心とした構成になって
おり、「セッ…シーン」は比較的少なめになっております。ご購入の際は、ご注意く
ださい。…………ちなみに後編では、存分に「セッ…」を楽しむ予定です。
〇 本作品の価格に関して、10月31日以降は770円での販売になります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました