BOUNTY HUNTER GIRL vs PRO GAMER(第11話) / COCOA

R-15マンガ


BOUNTY HUNTER GIRL vs PRO GAMER(第11話)

ソフトバイオレンスキャットファイト 11幕

ーあらすじー

エリザベスとの再戦から一月が過ぎ、アリアは新たな賞金首、プロゲーマー・イオンの元へ向かう。
優勢に出るアリアだったが、格ゲーのプレイングを現実の戦闘にも反映出来るイオンは、一筋縄ではいかぬ相手だった。
絶え間ない責め苦にアリアが限界を迎えたその時、彼女の身にある変化が―――

オリジナルのキャットファイト(ソフトリョナ)作品、BHGシリーズの第11話です。
キャラクター相関図及び本編中にこれまでのあらすじがあるので、この回単独でも大まかな流れやキャラクターの関係性は理解出来るかと思います。

今回はゲームセンターでの戦いです。
格闘に加え格ゲーの筐体やクレーンゲーム、業務用掃除機やコンセント等ゲームセンターにあるものを利用した戦闘が繰り広げられます。
顔面パンチ、メリケンサック等道具による急所攻撃、全身への殴打、ガラスによる裂傷、電気責めが主になります。

体液の出る表現は多いですが、部位欠損や臓器及び性器の露出はありません。
全32P(相関図1P+扉絵1P+本文30P)。

キャラクター紹介

  • BOUNTY HUNTER GIRL vs PRO GAMER(第11話) [COCOA]

    ー賞金稼ぎのアリアー
    主人公。
    かつて育った孤児院にて闘い方を教わった。
    口数は少ないが抵抗する犯罪者には容赦しない。
    恩義ある院と院長に報いる為、賞金首を追う生活を続けている。
    現在、同じく孤児である少女リリィと同棲中。

  • BOUNTY HUNTER GIRL vs PRO GAMER(第11話) [COCOA]

    ―プロゲーマー・イオン―
    凄腕の格ゲーマー。
    裏でチートツールの制作や販売等に手を出しつつ、色々な大会で優勝してきた。
    内気でたどたどしく話す少女だが、煽りや死体蹴りを好む。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました