真冬は女装を強いられる / さがみおきば

マンガ


真冬は女装を強いられる

自分以外女子しかいない部に所属する『真冬』は
部活の先輩に女装を強いられて着替えることになる。

…が、スカートの初めての感触や、先輩に密着されたことで興奮し勃起してしまう。

スカートをめくられ、大きくなったおちんちんをみんなに見られる真冬。
「小さくしなきゃね。」と言う先輩に手コキされ、あっという間に射精してしまう。

射精が終わりぐったりしている真冬。
だがそこから更に同級生からの足コキが待っているのだった…

───────────────
制作 さがみゆき
サークル さがみおきば

女の子×女装男子

部活の先輩に女装させられ手コキや足コキで
ぴゅ~ぴゅ~連続射精しちゃうお話です。

全26P(本編24P+表紙+奥付)
jpg,pdf同梱


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました