清楚義妹がドMな露出狂だった場合 〜徹底的に変態調教して発情ワンコ育成〜 / どろっぷす!

CG・イラスト


清楚義妹がドMな露出狂だった場合 〜徹底的に変態調教して発情ワンコ育成〜

眉目秀麗な義妹が実はドマゾの露出狂だった!?兄はそれに応えて羞恥と快楽を与えていく!!

■どんなCG集?

ある日、義妹が自分の部屋でこっそりオ●ニー配信で盛大にイッているところを見てしまう。
そこから義妹との変態露出プレイの日々に誘われて…!?
俺の妹“美紅”は、人当たりも良く完璧な美貌に、成績も優秀。
良い点を挙げたらキリがない、まさに才色兼備。
だがある日、俺はとんでもない秘密を知ってしまう。
(嘘だろ……あの美紅が……っ)
なんと美紅は、俺の部屋でオ●ニーしている姿を動画投稿サイトにアップしていたのだ。
なぜ、美紅はオ●ニーを撮影していたのか――。
なぜ、撮影場所が俺の部屋なのか――。
様々な思考が雪崩れ込み、頭の中をぐちゃぐちゃと掻き乱していく。
美紅を呼び出し、直接問うことも考えた。
しかし“俺の部屋でオ●ニーしてたのか?”などと聞けば、間違いなく気まずい空気となってしまうだろう。
「となると、もうこれしかないよなぁ……」
もはや、真偽を確かめる術は一つしかない。
そう……美紅が俺の部屋に侵入する瞬間を、押さえればいいのだ――。

美人で完璧な義妹がどこか苦手だった主人公。そんな妹を呪縛から開放させるため、街中、プール、駅構内等の人の多いところで露出プレイをしまくる兄!
可愛らしい外見に似合わず下品に喘いでイキまくるドマゾ義妹がとてつもなくエロいです♪

——————————————————————————-
■プレイ内容

義妹・清楚系・公開オ●ニー・フ●ラ・ご奉仕・ごっくん・痴女・マゾ・露出プレイ・
ベランダセックス・バック・童貞処女セックス・生中●し・躾け・おほ喘ぎ・汚喘ぎ・
チクニー・乳首イキ・ガーター・手●ン・潮吹き・ロッカーでセックス・ボディペインティング・
仕込みロ●ター・騎乗位・マイクロビキニ・放尿・お漏らし・尻コキ・ぶっかけ・
プールで対面立位・片足上げ挿入・アヘイキ・ワンコプレイ・ハメ撮り生配信

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG15枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
—–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました