覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~ / softhouse-seal

アドベンチャー


覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~

いつでもどこでもパンツを覗けて見放題!
あの子のパンツを覗いたら、スイッチを入れてバイブを震わせろ!

■視点を下からグイッと覗いてパンツがドーン!
スカートの中を覗いておもちゃで弄る! それだけ!
覗きながら女の子の表情も窺える『PNS』(パンツ・覗き・システム)で楽しもう!
難しく考えるな! パンツ! パンツです!
おもちゃのことも忘れないであげてね!

■ストーリー
スカートを覗き、今日使っているおもちゃを確かめて楽しむのが最近の日課だ。
なぜ急にスカートの中が見れるようになったのか……そこはたいした問題じゃない。

パンツを見たら、覗いた女の子がローターを使っていた。
ここが重要なんだ!

「……もしかしてお前、今、ローターを付けているのか……?」

「どどどどどどどどうしてそんなことを――っ!!?」

大慌ての彼女も俺と同じ変態のようで、
おもちゃをこよなく愛しているが、怖くて使えなかったらしい。

なら俺がその恐怖を取り払ってあげるんだ。
俺が厳選したマイ・バイブ・コレクションで!

そして一緒にいろんなおもちゃを試すんだ!

◆作品紹介URL◆
http://softhouse-seal.com/product/129-nozokimibaibu/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました