えっちな事に興味がある少女の妊娠と出産 / なとりな堂

CG・イラスト


えっちな事に興味がある少女の妊娠と出産

田舎の少女達の性行為と妊娠と出産

美少女大好きで変態のお兄ちゃんとエッチなことに興味のある二人の少女
中安遊理(なかやすゆうり)と渡里小春(わたりこはる)

遊里「お兄ちゃんっ、私達にえっちなことしたいんでしょ?」
小春「わあ・・お兄ちゃん・・・変態なんだ・・・」

お兄ちゃん「ふ・・二人のことが大好きです・・」
遊里「しょうがないなーじゃああたし達のえっちな友だちになって」

こうして、3人で田舎のエロライフは加速してくのだった

基本画像16枚(うちエロ15枚)
画像はjpg1600*1131ピクセル
セリフの有無と差し引き合わせて182枚入っています
セロフの有無それぞれにpdf版が同梱してあります

主なプレイ
ダブルフェラ+手コキで顔面射精
遊里に中出しセックス
小春に中出しセックス
スク水二段重ねプレイ
お泊り受精セックス
浴衣で野外アナルセックス
妊娠してボテ腹中出し
二人同時出産
など


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました