白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション / アンスリウム / 御崎ひより

ボイス・ASMR



白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション

おすすめポイント

終始デレッデレのあまあま白猫ダウナーと過ごすサマーバケーション♪

前作(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ270963.html )ではデレ前とデレ後のギャップをお楽しみいただきましたが、
今作は最初から最後まで常にデレデレであまあまで幸せいっぱいです。

夏にピッタリ! 爽快感抜群の癒しASMR盛りだくさん!
波の音…炭酸の音…耳かき音…しゅわしゅわ耳舐め…
オイルマッサージのぬっちょり音とえちえち展開♪

ちょこっと成長したコユキちゃんと甘くて爽やかなエッチな夏を過ごしましょう♪
お耳爽やか♪心ほっこり♪爽快感溢れる癒しとあまあま120%作品です♪

キャラクター紹介

白猫ダウナーと過ごす甘くて爽やかなえちえちサマーバケーション [アンスリウム]

コユキ (CV:御崎ひより)

ご主人の愛情をたっぷりうけて、デレッデレのご主人ラブなあまあま猫♪
体もちょぴっと成長しました♪
(コユキちゃん的にはもっとセクシーに成長する予定だったみたい…)
可愛いからOK!可愛いは正義!

初めての海に緊張気味…。でもその反応が凄く可愛い!!
ストレートなあまあま囁きとあまあま吐息でご主人をたっぷり癒します♪

「…これが海。…これが波。…足を……ひゃっ! わっ…わわっ! ご、ご主人!ご主人~~ひゃぁ~~!」
「パチパチ…しゅわしゅわ…パチパチ…しゅわしゅわ……好き好き…好き好き……えへへ」
「私の…お腹に…はぁはぁ…大好きなご主人の…お精子…はぁはぁ…出してくれますか…?」

トラック(全編バイノーラル収録/WAV&高音質MP3)

★01_初めての海 <09:44>

[内容]
コユキと海に来ました。
誰もいなくてまるでプライベートビーチのよう!
波打ち際で怯えつつもはしゃぐコユキ。
その姿が愛おしくてたまらない。

★02_ラムネ。時々ちゅぅ <11:46>

[内容]
波の音をバッグに砂浜でまったりする二人。
ラムネをあけて炭酸の音とビー玉の音を楽しむひと時。
飲んで…見つめ合って…微笑みあう。
パチパチするチョコも食べたり…。つい…キスもしちゃったり。
音と雰囲気重視のほっこりイチャイチャパート。

★03_炭酸と耳かき <16:04>

[内容]
タオルに炭酸水をたっぷり含ませた炭酸タオルの膝枕。
首元からパチパチ…しゅわしゅわ…とほのかに音が聴こえてくる。
炭酸の音と耳かきの音が融合した爽快感溢れる癒しのひと時。
セリフはぽつぽつ程度。ほのかな吐息も心地いい♪

★04_しゅわしゅわ耳舐め <09:46>

[内容]
れろれろ~と可愛らしい舌でお耳を舐め舐め♪
舌のざらつきを感じる極上耳舐めに癒されていると、しゅわしゅわっと爽やかな音が。
耳舐めと炭酸の融合♪ しゅわしゅわ舐め音が気持ちよすぎる!

※実際に御崎ひより様が炭酸耳舐めをしてくださいました。

★05_ぬっちょりオイルマッサージ <13:12>

[内容]
一生懸命マッサージしてくれます。
波の音とオイルの音で気持ちよくなっているとハプニングが!
体が密着して…コユキの成長を感じる…。

★06_ぬっちょり好き好きオイル手コキ <11:38>

[内容]
気持ちよかったオイルの音がえちえちに感じる…。
熱い吐息とオイル手コキ。
気持ちが高まり好きが止まらない…!
好き好き連呼とぬっちょり手コキ音の融合。

★07_ぬちょぬちょお腹コキ <13:23>

[内容]
ぬちょぬちょのまま抱き合う二人。
超密着状態で熱い吐息を顔・耳・体で感じる。
ちょうどコユキのお腹あたりにご主人のおちんちんが…。
コユキが動くと反応してしまう。
また大きくなったおちんちんを気持ちよくしようとコユキが小刻みに動いてくれます。
顔・耳・体全体で感じるコユキの吐息がえちえちすぎる超密着お腹コキ…♪

★08_イチャイチャスキンシップ・お掃除フェラ <08:05>

[内容]
オイルをふきふきされながらイチャイチャスキンシップ♪
幸せMAXならぶらぶイチャイチャはお掃除フェラもほっこり感じてしまう♪
あまりの可愛さにフェラ音が愛おしく感じるニヤニヤパートです♪

★09_幸せちゅっちゅ添い寝 <11:12>

[内容]
添い寝パートです。
幸せたっぷりのあまくて優しいキス音と共に…
コユキと一緒に眠ります。

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪ <23:44>
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間:本編<01:44:56>/フリートーク込<02:08:40>

クレジット

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:まふゆ(https://twitter.com/1kurusk )

企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました