将来有望なJKが、催眠種付けおじさんに人生台無しにされちゃう話 / チューベローズ

CG・イラスト


将来有望なJKが、催眠種付けおじさんに人生台無しにされちゃう話

将来有望なJKが、催眠種付けおじさんに人生台無しにされちゃう話

発育が良すぎて水着姿を性的な目で見られたり、記録を伸ばせずに悩んでるJK、壬生巴ちゃんを、催眠種付けおじさんが自分の都合の良いメスにして『水泳なんかよりハメ穴奴隷の方が向いてるよ』と優しく導いて悩みを解決してあげるCGノベルです。

CGとストーリーテキスト付きの本編177P+CGのみの137P
差分有の基本絵+差分無しの一枚絵での構成になります。
立ち絵は無いです。

孕ませ、ボテ腹の描写は無いです、ごめんなさい。

竿役はおじさんのみで、乱交、輪姦等の複数プレイはありません。

プレイ内容
・正常位
・騎乗位
・後背位
・催眠アプリで眠らせて疑似睡●姦
・精飲
・アナル舐め手コキ
・チンポにキス挨拶
・浴室でおマ〇コスクワット(このシーンのみ断面図表現有)
・白スク着せて野外散歩
・更衣室でローションパイズリ
・更衣室で寝バック生ハメ
・裏垢を作らせてエロ自撮り投稿
・エロ自撮りの反応を見て優越感に浸りながらバック中出し
・コンビニ店員に見せつけコンドーム購入
・その他


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました