セックスしないと脱出できないダンジョン -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚- / ふたる亭

ロールプレイング


セックスしないと脱出できないダンジョン -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚-

――ここからは、セックスしないと出られません

大賢者が住んでいたという洞窟を知り、
財宝を探しにきた冒険者アシュリーと魔法使いのサーニャ。

だが、2人は洞窟の探索中に大賢者が仕掛けた罠に嵌ってしまう。
地下深くに落とされた2人は、地下だとは思えないほど立派な施設を見つけ探索した。
そして、発見した石版に書かれていた文章に驚愕した。

【ここからは、セックスしないと出られません】

アシュリー:「――いや! ていうか、私たち女の子なんだけどっ?!」
サーニャ :「う~む。これは、面白いことになったにゃあ…。」
アシュリー:「面白くないよっ!」

――果たして2人は大賢者(自称)が作りし迷宮から無事、脱出できるのか!?

◆ゲームの概要
ジャンル:ローグライト – 3DランダムダンジョンRPG
基本CG枚数:12 差分枚数:114
全シーン数:22
プレイ時間:5時間~
エンディング数:1

◆ゲームの特徴
1.懐かしいドットグラフィックでランダム生成される3Dダンジョン
何が付与されているか分からない装備を手に入れたり、
レベルを上げてスキルを覚えたり、
お店でアイテムを購入したりして、
ダンジョンを有利に進めよう

2.選べる4種類の難易度! 好きな難易度で挑戦しよう!
普通に楽しみたい人は「ノーマル」
ローグライトとしてのRPGをしっかり求める人なら「ハード」
極限まで自分を縛りたい人は「オールロスト」
さくっと物語を楽しみたい人は「イージー」

3.戦闘はシンプルなフロントビュー方式を採用
スキルツリーで好きなスキルを覚えて、自由な戦い方を選ぼう!
戦闘をしていくと貯まるSPを用いてスペシャルスキルを発動!
戦闘を有利に進めよう!

4.ボスを踏破した先に待ち受けるは”性なる扉”
そこで、2人は様々な課題をクリアすることに…

5.ダンジョンの仕掛けによって、踏破する毎にアシュリーの淫乱度が増えていく
そんな時は、【処理】をして発散だ!
処理はサーニャの性魔力が尽きるまで行うことが可能だ
処理内容はお話が進むと増えていくぞ!

-注意事項-
本製品はWOLF RPG エディターで開発しています
体験版による動作確認をしてからの購入を推奨いたします

※体験版のデータを製品版に引き継ぐことはできません

メインキャラクター紹介

  • セックスしないと脱出できないダンジョン  -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚- [ふたる亭]

    アシュリー・ライゼ
    :メインヒロイン

    各地を旅している冒険者。
    明るく真面目な性格で、
    それほど頭はよろしくない。
    冒険者としての能力は優秀で、
    一通りの武器は使いこなせる。

    エッチに関しては消極的だが、
    一度たがが外れると
    ノリノリになっちゃうタイプ。

  • セックスしないと脱出できないダンジョン  -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚- [ふたる亭]

    サーニャ・パルトニョール
    :サブヒロイン

    アシュリーの相棒である
    獣人魔法使い。
    ひょんなことから
    アシュリーと魔力契約を行い、
    彼女のパートナーとして
    冒険を共にすることになった。

    豊富な魔力を得るためにも
    理由あらばアシュリーと
    エッチしたいと願っている
    したがり屋さん。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました