摂氏509号室 / モヤシ技研

VRその他ゲーム


摂氏509号室

覗き+射撃+VR!

たぶん日本で唯一の、窃視と射撃ができるVR
『Eliminator カエデさん』で登場した銀髪猫耳のカエデちゃんの痴態を360度好きなアングルから眺めるついでに、狙撃訓練や的当てゲームもできる!
おトイレシーンを覗き見することだって可能…覗きなんて最低だ!

髪の色や肌の色は当然のことながら、乳首の色からアソコ、色やおしっこの色までも詳細まで調整できる!

狙撃と的当てはVR専用ですが、その他はマウスとキーボードのみで操作可能です。

【注意事項】

VRは眼を酷使します。長時間のプレイはお控えください。
プレイ中、僅かでも体調の変化を感じたら、ただちにゲームを中断してください。

非VRモード(マウス・キーボード操作)で起動する場合でも、SteamVRが必要になります。

非VRモードで起動する際、VR機器の電源を切るか、切断した状態にして下さい。
VR機器を接続した状態で非VRモードを起動すると、正常に動作しなくなります。

周辺の障害物に注意してプレイしてください。

このゲームには性的表現の他に不愉快極まりない描写も含まれております。
ある程度はプレイヤーが意図的に選択しない限りそのような描写が発生しないようにはなっておりますが、予めご注意願います。

VR機器の設定方法、操作方法については、各ハード毎の取扱説明書を参照して下さい。

スペシャルサンクス

旅猫キャンプ 様
「還道」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ336876.html

いなずまそふと 様
「トラトリトル!」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ316251.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました