【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ / ドッグイヤーカンパニー / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~

◆作品概要

人里から離れた山奥で暮らす一人の少女。
彼女には親がおらず、彼女自身も親の顔を知らない。

彼女を育て、親代わりとなっているのは1人の青年。
人里から毎日、彼女が暮らすこの山奥へ食べ物を持ってくる事や彼女の遊び相手となっている。

いつしか彼女は青年の事を育ての親としてではなく、1人の異性として意識するようになる。
しかし青年と彼女には大きな違いがあった…

彼女は狐の妖怪…妖狐の子
青年は人間なのである。

青年は、彼女をこの山奥で育てる代わりに、けして人里に下りてはいけないと教え込んでいる為
彼女自身、青年以外の人間に出会った事がない。

青年は、彼女の気持ちに気づきつつもある罪悪感を感じながら、妖狐である彼女を育て続けるのだが…

 

◆キャラクター紹介

  • 【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ [ドッグイヤーカンパニー]

    ◇ヒロイン■琴羽(ことは) CV:陽向葵ゅか 様
    「も~ っ。遅いよ~ ! 今日は来てくれないかと思ったんだからぁ…」
    狐の妖怪。まだ大人ではなく、両親は琴羽が生まれた直後に死んでしまったと主人公から聞かされているので親の顔は知らない。
    唯一の育ての親である主人公を慕っており、恋愛的な感情も抱き始める。普段は山奥の廃墟となった古寺で暮らしている。
    日中は主人公が遊びに来てくれるが、夜は帰ってしまい、いつも1人で過ごす日々を送る。
    人間とは違い、一定の時期を過ぎると成長するスピードも早いのですぐ大人へと成長していく。

    「パパ、今日はなにして遊んでくれるの?」

    「それじゃあね…バイバイ、またね…」

  •  

  • 【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ [ドッグイヤーカンパニー]

     

◆製品内容:トラック(1-8)合計142分 (約2時間20分)

  • 私のだいだい、大好きなパパ!
    3:34
  • とってもいいことを思い付いちゃった!(耳ふぅー耳舐め)
    11:02
  • どう、パパ? 美味しい…?(食事と歯磨き、乳首舐め)
    20:13
  • いつまでも子○じゃないから…(オナニー&フェラ)
    21:35
  • …パパ、眠っちゃった? (耳舐め&手コキ&スマタ)
    32:47
  • ちゃんと、お話をしたいのに… (Dキス&パイズリ&フェラ&ごっくん)
    22:49
  • 愛してる…今も…これからも… (騎乗位&Dキス&乳首舐め)
    25:35
  • 貴方に出会えたこと…
    4:25

◆おまけファイル&豪華プレゼント!

  • 【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ [ドッグイヤーカンパニー]

    ★おまけファイル
    ■本編台本 (PDF)
    *実際の音声とは異なる部分があります。
    ■効果音無しver同時収録
    ■フリートーク(5分25秒)
    陽向葵ゅか 様

  • 【ASMR】パパの言いつけ…ちゃんと守るから~育てたあの子はバケモノの子。恋して恨んで抱き合って~ [ドッグイヤーカンパニー]

    ★おまけファイル(イラスト)
    ■ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。
    (1280*960px)背景、表情差分 5種類
    ○おまけラフ5点

  • ■プレゼントキャンペーン!
    ご購入頂いた方々から抽選でタペストリー&色紙プレゼント!!詳しい応募方法は作品公開後発表させて頂きます。

  • ■その他
    ★500DL突破後にはジャケットイラストのB2タペストリー受付を開始致します!

     

◆キャスト

  • ■企画/監修:ドッグイヤーカンパニー
  • ■CV:琴羽役 陽向葵ゅか 様
  • ■シナリオ:ハジメマコト 様
  • ■イラスト:小森くづゆ 様
  • ■スタジオ:ねこの手スタジオ 様
  • ■使用マイク:高品質KU100


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました