ノスフェラトゥの”吸精”フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ / Mistless Piece / MOMOKA。

ボイス・ASMR



ノスフェラトゥの”吸精”フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~

概要

主人公(あなた)は旅人として、森の奥にある宿屋に宿泊しますが、
宿屋の主人になりすましていた人ならざる者、ノスフェラトゥのフィオナによって
下品に精液を吸い出されてしまいます。

また、本作では主なプレイがフェラチオのみで構成されています。

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ [Mistless Piece]

【ノスフェラトゥとは】
人間の精液をフェラチオで搾取し、それを糧にする存在。
フェラチオによって精液を出させる事に快感を見出している。
人間よりも優れた魔力を持ち、それだけで並の旅人では太刀打ちできない。

フィオナのように人間になりすまし、自身の領域へ誘い出す者や、
城を持ち討伐に現れた人間を襲う者など、
精液の搾取までの手段や人間に対しての価値観は個体によって異なる。

※本来の由来であるルーマニアで「吸血鬼」を意味する言葉とは、解釈が異なります。

あらすじ

ある旅人(あなた)は魔物が棲みつく森の中で宿屋を見つける、
長旅、そして魔物との戦いによって疲労していた彼は、
わずかな違和感を感じながらも立ち寄る事に。

そこで彼を迎えたのは女主人、フィオナ。
品のあり物腰柔らかな彼女の雰囲気に
それまでの緊張が緩み疲れがどっと出た主人公は、
フィオナに促されるまま、部屋でゆっくり休む事にする。

それが人ならざる者”ノスフェラトゥ”の、甘い罠だと知らずに……。

キャラクター

ノスフェラトゥの"吸精"フェラチオ ~宿屋の女主人 フィオナ~ [Mistless Piece]

【名前】
フィオナ

森の宿屋を勤める女主人。
宿屋に訪れた主人公に対して、おしとやかで上品な振る舞いを見せる。
その正体は宿に泊まった旅人の精液を搾精するノスフェラトゥ。
本性を現すと取り繕う姿を止め、股間にしゃぶりつく。

精液は股間から直接飲むのが一番という考えを持ち、口内射精以外の精液を飲む事はないが、
我慢汁の場合は、舌の上に垂れてくるのを待つといった嗜み方を見せる。
そのようなこだわりから、食事よりも嗜好の目的で搾精を行う趣きが強い。

内容

●トラック1:森に潜む罠(2:16)
疲れた主人公は森の奥に宿屋を見つけ、そこの女主人・フィオナに案内されそこで休む事に。
「こんなところに宿屋なんて、ちょっと意外ですよね」
「ここなら森の魔物も近付きませんから、もう安心ですよ」
(射精シーン無し)

●トラック2:ノスフェラトゥの吸精(16:21)
目が覚めた時には、魔力により拘束され動けなくなった後だった。
自身をノスフェラトゥだと語る彼女に、 なすすべもなく口淫されてしまう……。
「うふふっ、ここが普通の宿じゃないって、今頃気付いたみたいね」
「この世の快楽を凝縮させた、ノスフェラトゥのフェラチオ、じっくり味合わせてあげる」
(空気が漏れる振動音ありのフェラチオ)

●トラック3:ノスフェラトゥの玉責め(16:23)
フィオナに搾精されたその夜、危険と分かっていながらも射精の幸福感から
そのまま眠ってしまった主人公。
彼女は主人公の一挙一動を楽しむように、執拗な玉舐めを行っていく……。
「うふふっ、このおちんぽの下にぶら下がってる…、金玉。こっちを、お口でくわえてあげるわ…」
「あーーーー……、あなはのがまんひる…、たれへくるのを…、くひをあけへうへとめるわね……」
(玉舐め、吸引、垂れてくる我慢汁を味わう)

●トラック4:ノスフェラトゥの本気フェラチオ(20:15)
そのまま口だけで搾精され続けた主人公。
その快楽に、身体も心も逃れる事はできなくなっていて……。
「そのまま立ったままでいいわよ…、横になってる時とは、また違う気持ち良さを感じれるから……」
「んぶっ…、じゅる……じゅる……くぽっ…くぽっ…… 、じゅる……くぽっ…くぽっ……ちゅぽ……、くぽっ…
くぽっ……ちゅぽ……んんっ… 、くぽっ……ちゅぽ……じゅぶ…んじゅぷぷっ……!ん…んんんん……!じゅぶぶぶぶぶぶぶっ……!」
(股間全体を舌で舐める、激しいバキュームフェラ、計3回射精)

【主人公の体勢】
トラック2、3:ベッドで仰向け
トラック4:壁にもたれかかったまま立っている

総視聴時間:55分16秒

※音声データは全て320kbpsのmp3ファイルです。
※体験版は本編の一部を抜粋し再構成しています。

クレジット

【キャスト】
MOMOKA。 様 : http://momostudio.web.fc2.com/

【イラスト】
ナスムスビム 様 : https://twitter.com/nusmusbim_ss

【効果音協力】
Music-Note.jp 様 : https://www.music-note.jp/se/nature.html
小森平 様 : https://taira-komori.jpn.org/

【シナリオ・編集・効果音(一部)】
しば : https://mistlesspiece.wixsite.com/works


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました