寝取られお姉ちゃんマリ / りんごとぶどう

ロールプレイング


寝取られお姉ちゃんマリ

ある出来事からけんたとマリは佐島から目をつけられることに。その場はマリが撃退したものの、その行為で佐島は更にヒートアップしてしまう。偶然地下室で催○スマホを見つけた彼はマリを呼び出し復讐を開始する。
マリ編
マリは気が付くと全裸で知らない場所に立っていた。困惑する彼女のもとに佐島から電話がかかる。彼の説明によると、この先でけんたが捕まっているらしい。マリはけんたを助けるためダンジョンを進むことを決意する。
けんた編
ある日佐島からマリを捕らえたという旨の連絡がけんたに入る。指定された場所へ向かうとそこはダンジョンだった。最奥で捕まっている彼女を一刻も早く助けなければならない。けんたのスマホにはマリの安否がわかるように動画が配信されており……

  • 寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

    けんた
    ごく普通の学生。マリの幼馴染で昔から彼女に世話を焼かれている。そのことを内心嬉しく思いつつも一人の男として見てほしいという気持ちもある。

  • 寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

    マリ
    けんたの幼馴染。才色兼備で周りからの信頼も厚く生徒会長を務めている。昔からけんたの世話を焼いており彼のことは家族のように思っていたが、最近は彼の成長を感じ自分でも気づかないうちに異性として意識するように。

  • 寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

    佐島
    けんたとマリの学校に勤める教員。普段から女子生徒に対してセクハラをしているため嫌われている。ある日偶然学校に隠された地下室を発見し催○スマホを手に入れる。

寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

マリ編はけんた編で使用するアイテムを収集することが主な目的となります。敵に接触されるとセクハラ攻撃を受けてしまい、一定回数を超えるとその時点で探索終了となります。

寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

けんた編では制限時間が設けられており、敵に接触されたり一度の攻撃でボスの体力を削りきれないと時間が更に減ってしまいます。
落ちているアイテム同士を合体させて新たな武器を作ることができます。レシピを確認して一発でボスを倒せる武器を作成しましょう。
マリ編で拾ったアイテムが少なかったり作る武器を間違えてしまった場合は各フロアに配置されている「兵器のパーツ」を組み立てることでボスを倒せます。

寝取られお姉ちゃんマリ [りんごとぶどう]

 

  • 本製品はRPGツクールMZを使用して制作されたものです。
  • 使用音声素材:Pincree様
  • バグの報告等あればhttps://ci-en.dlsite.com/creator/22220へお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました