マンガ

MILK -ショタ淫魔がお姉さんたちに挟まれる話- / KOMOTA

言語切り替え


MILK -ショタ淫魔がお姉さんたちに挟まれる話-

作品紹介

淫魔の少年が一人前を目指して頑張るものの
ふたりのお姉さんに可愛がられ、搾り取られてしまうお話です。

フルカラー本編50ページ。
モザイク修正と黒棒修正の2パターンを同梱しています。

■あらすじ

淫魔たちにとって、性交とは食事。
ひとりで狩りができて初めて一人前になれる――

だが少年淫魔のラフィにはまだまだ勇気がなく、友達にもからかわれる日々。
「毎日ミルク飲んでるなんて、僕だけだ……」

そんなある日、酒場で出会ったのは狼耳の美女・イーリ。
ラフィはその美しい身体と赤い瞳に一目惚れしてしまう。
彼の動揺を見抜いた兄貴分のディックに、
「淫魔としての女の子の落とし方」を教わり――?

ラフィはイーリに夜這いを仕掛け、淫魔の力でエッチな夢を見せようとする。
しかしイーリの容赦ない愛撫や口淫に、なすすべもなく射精してしまうのだった……

翌日、ラフィはディックの店でおつかいを頼まれる。
向かった宿屋にいたのはイーリの旅人仲間・リナリア。

隣の部屋で昨夜の供宴を聞いていたリナリアも、
どうやらラフィに興味があるようで……?

ピュアな少年淫魔と豊満なおねえさんふたりの
あまく激しく、とろとろの一夜が幕を開ける―――…

■作者
KOMOTA(Twitter:@komota_no_su)


タイトルとURLをコピーしました