M男いじめ教室からの脱出 / ライツキャメラアクション

アクション


M男いじめ教室からの脱出

捕まれば集団逆レイプされてしまう教室から脱出しよう!

あなたは日常的に学校の女子から性的にいじめられています。
ステージごとに用意されたギミックを解いて、精液を絞りつくされる前に逃げ回って脱出しましょう。

ほぼ全てのやられグラフィックは自作アニメ!
それぞれのアニメに衣装差分、視点変更が実装されています。
好きなステージに好きな衣装を選んで挑戦しましょう。
ステージで拾ったお金で衣装や便利なアイテムを購入、その新しい衣装でまたステージに行きましょう。

アイテムや障害物、女の子の位置は毎回ランダムで配置されます。
同じステージでも毎回違ったルートでの攻略を考えましょう。

ゲーム内のお金でガチャを回すとムービーデータが手に入ります。
手に入ったムービーは全画面で再生することができます。(回想要素)

逆レイプの一例
・トリプルフェラ
・椅子に座らされて胸で顔面圧迫とフェラ
・保健室で無理やり腰を振らされる逆レイプ
・ロッカーに引き込まれて太ももコキと3人からキス責め
・プールで体の上にのしかかられて窒息顔面騎乗
・とび箱の上で仰向けにさせられて、集団で顔面ヒップドロップ
など

ver2.0アップデート!
・イージーモード実装
・ヘルモード実装
・新ステージ1つ追加
・新モーション8つ追加
・新衣装4つ追加
・ガチャ救済機能実装
・回想ランダム再生実装
・回想にセリフ再生実装

※アップデート前からのセーブデータの引継ぎ方法
アップデート前のファイルの中の「www」→「save」の中のデータを全部コピーする。
アップデート後のファイルの中の「www」→「save」の中にコピーしたデータを全部貼り付ける。
これでコンテニューからセーブデータを引き継いでプレイすることができます。

※アニメとイベントを多用していますのでご利用の環境によっては処理が重くなる可能性があります。
事前に体験版をプレイして動作するか確認していただくことをお勧めします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました