癒しのメイド館シルキーマジック~年下系快活ボーイッシュメイド華凛編~ / SlithyVox / 都みみち

ボイス・ASMR



癒しのメイド館シルキーマジック~年下系快活ボーイッシュメイド華凛編~

街の外れにひっそりと佇むその洋館は、知る人ぞ知る、メイドさんによる極上の癒やし体験をじっくり味わえる場所。
慌ただしい日々に疲れたあなたは、喧騒を逃れ、つかの間の癒しを求めてその洋館「シルキーマジック」の扉をたたきました。

「あっ、おかえりなさいませ!ご主人さまっ!」

キャラクター

癒しのメイド館シルキーマジック~年下系快活ボーイッシュメイド華凛編~ [SlithyVox]

 

トラックリスト

1.おかえりなさいませ!ご主人さまっ!(6:41)
洋館の扉を叩いたあなたを出迎えたのは、元気で可愛い小柄なメイドの声でした。
お疲れのご主人さまを、まずはコーヒーとお菓子でおもてなししてくれます。
「他にもー、何かお望みのことがあれば、なんでもおっしゃってくださいねっ。
はい、なんでも、です。えへへっ」

2.じゃあまずは、お口でさせていただきますね(20:53)
次はご主人さまの体の疲れを癒やすマッサージ……と思いきや、どうやらご主人さまがムラムラしていることに目ざとく気づいた様子の華凛。
「あっ、もしかしてご主人さま……別のご奉仕のことを……?
えへへ、大丈夫ですよ、隠したりしなくても」

でも嫌がる素振りも見せず、むしろ嬉しそうにご主人さまの欲望をお口での精一杯なご奉仕で受け止めてくれます。
器用な方と自称する華凛の、熱意とテクニックのこもったお口ご奉仕の快感に、喉の奥にたっぷり射精してしまいます。
「ご主人さま、いっぱい出してもらえて、嬉しいです。
ご主人さまのおちんちん、ボクのお口の中いっぱいに、パンパンに膨らんで、たくさんビクビクびゅるびゅるって……射精してくださいました。
ボクで気持ちよくなっていただけたって、実感できるのが、とても嬉しい、です」
(フェラチオ、口内射精)

3.全身しっかりもみほぐしちゃいますね(8:45)
いったん性欲もすっきりしたご主人さまに、今度こそ全身の癒やしマッサージ。
小柄な華凛ですが、しっかり力と気持ちのこもったマッサージでご主人さまを癒やしてくれます。
「小さくて軽くても、マッサージはしっかり、力込めてしちゃいますからね。
んっ、んっ……よっ、……っ、いかがですか?力加減は……
はい、じゃあこの調子で……んっ、よっ……気持ちいいですか?」

4.ボクの体で、いっぱい気持ちよくなってください……(24:20)
密着してのマッサージで、華凛は少しずつご主人さまの敏感な部分にも手を伸ばし……
再び性欲が首をもたげてきたご主人さまに、華凛は今度はセックスでのご奉仕をしてくれます。
「ご主人さま……ボクと、したいですか……? えっち。
もちろん、ご主人さまがお望みでしたら、ボクの体ぜんぶ、ご主人さまのために……」

ご奉仕しながらもたっぷり感じてしまう、えっちなメイドに再びたっぷり射精してしまいます。
「すごい、です、ご主人さまのおちんちん、この姿勢だと一番奥までゴリって……んんっ!
はぁ、はぁ……はい、ボクのことは気にせず、お好きに、気持ちよくなってください……っ、あんぅ!?」
「はぁ……はぁ……すっごく、激しかった、ですね……
ご主人さまに、たくさん求めてもらえて、嬉しい……っです」
(騎乗位、後背位、射精、お掃除フェラ)

合計約60分(SEなし差分別途)

クレジット(敬称略)

企画・製作: SlithyVox ( https://twitter.com/SlithyV )
シナリオ: yuz-co-show
声: 都みみち ( https://twitter.com/my_mimichi )
イラスト: えんどう ( https://www.pixiv.net/users/4049505 )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました