セックスしか取り柄のない娘たちの家庭教師たのみたいんだけど授業料は母娘マンコに生ハメ中出し放題でどう? 隣部屋に越してきたドスケベ母娘と中出し性活 / ぽるちーに

CG・イラスト


セックスしか取り柄のない娘たちの家庭教師たのみたいんだけど授業料は母娘マンコに生ハメ中出し放題でどう? 隣部屋に越してきたドスケベ母娘と中出し性活

◆あらすじ◆

しがない教師の主人公。
女性との縁はもちろんなく、安いアパートで一人暮らし。

そんなある日、隣部屋に同級生だったギャルが娘二人を連れて転居してくる。
オナネタに使ってたほどの爆乳美人でその魅力は今も健在。
色気も増してさらにエロい雰囲気になっていた。

娘二人もいまどきのギャルで母親ゆずりの爆乳とエロすぎるカラダつき。
母親の面影を残すチンポがビクつく見た目だった。

◆見どころ◆

淫乱ドスケベボディの二人のギャルビッチ●●娘を育てるギャルママに娘たちの家庭教師を依頼される。
貞操観念ガバガバのギャルママと娘たちは家庭教師の報酬代わりに生ハメセックスを提案してきた!
こんなエロい母娘に美味しすぎる提案をされたら断る理由は全くなし!
しかし、あまりにもエロすぎる彼女たちのセックスに溺れ家庭教師どころでは…

・ギャル姉妹の激しすぎる生ハメ筆下ろし
・爆乳使って射精しても許してくれないダブルパイズリフェラ
・姉妹もママにしちゃうくらい連日中出し種付けセックス
・勉強しながら生ハメしたがる我慢ができない姉妹
・勉強の様子見に来たはずなのに中出しセックスせがむ淫乱ギャル母
・生ハメ中出し母娘丼
・家庭教師お願いされたはずなのにドロドロの中出しセックス三昧
・母親マンコのハメ比べ
・安アパートの部屋で汗まみれ汁まみれで乱れまくる母娘セックス
・etc…

セックスだけは好成績の淫乱●●姉妹と自分の性欲を満たすために
中出しセックスをせがむ淫乱母娘に毎日中出しセックス三昧!

◆ヒロイン◆

■新木 真理子 バスト/Jカップ
爆乳でスタイル抜群の美人だが貞操観念が低いギャルママ。主人公のオナネタ。

■新木 みこと バスト/Hカップ
現役の●●黒ギャル。セックスの成績は超優秀。
彼氏持ちだがセックスに満足していない。

■新木 明日香 バスト/Iカップ
姉とは対照的な病み系のギャル。
趣味はSNSや配信アプリへの投稿。
妄想でオナニーに励むむっつり淫乱●●娘。

◆収録内容◆

原画:八樹ひより様
シナリオ:ぽるちーに / 跳鼠。様
制作/編集/彩色/加工:ぽるちーに
本編ページ数324ページ収録
文字なしバージョンも収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました