承認欲求が強すぎるオタサーの姫をアヘ堕ちさせてみた【バイノーラル】 ないちんげーる / 苺谷こころ

ボイス・ASMR



承認欲求が強すぎるオタサーの姫をアヘ堕ちさせてみた【バイノーラル】

【商品紹介】

ちょっと背徳的なエッチがテーマの『ないちんげーる』第八弾!
本作は、調子に乗っているオタサーの姫の、裏の顔を暴くまでが
体験できるバイノーラル作品です!

【作品内容】

あどけない振る舞いと、愛らしい笑顔でサークル内で「姫」のように扱われている“さやか”。
しかし、彼女にとってサークルの男子たちは承認欲求を満たすためのお人形。
チヤホヤされるために、適当に相槌を打ち媚びた態度を取っているだけでした。
そんな彼女は、ある日オープンキャンパスに来ていたイケメンの男子学生に一目惚れ。
媚を売りまくって相手を誘惑し、その日のうちにカラダの関係を持ってしまいます。
それから、さやかはイケメン男子と毎日いちゃいちゃ。
サークルのことなんてほったらかしにして、”さやか”は部員の信頼を裏切り続けます。

そんな調子に乗っているオタサーの姫はわからせてあげないといけません。
証拠を集め、徹底的に追い詰めてチンポでオシオキしてあげましょう!
(※全編バイノーラル収録となっております。ヘッドホンやイヤホン推奨です)

01_プロローグ(04:40)
あなたは漫研のサークル部員として、姫と接しています。
素直で良い子のようですが、内心ではあなたのことなんてなんとも思っていません。
騙されないように注意してください。
(導入会話)

02_「姫の恋と初体験」(25:33)
あなたは学生としてとある大学へオープンキャンパスへ来ています。
道に迷っていると、少し痛い格好をした女性が話しかけてきました。
「さやかが、案内してあげる♪」
と、妙に甘ったるい声を出す“さやか”。
どうやら彼女はあなたに惚れているようです。
ちょっと痛々しさはありますが、セフレにするにはちょうど良さそうです。

(フェラ/正常位えっち)

03_「姫からえっちしてあげる♪」(23:46)
電話で連絡を取り、“さやか”と待ち合わせ。
そのままラブホへ向かいます。
”さやか”は満更でもなさそうなので、キスをしてからいちゃいちゃえっち。
どうやら“さやか”はチョロい女のようです。
このまま適当に相手をして、都合の良いセフレにしちゃいましょう。

(ディープキス/対面座位えっち)

04_「姫がコスプレえっちしてあげる♪」(23:20)
気が向いた時に呼べば来てくれるセフレを手に入れたあなた。
今日も“さやか”をホテルに呼び出します。
ちなみに、サークルのことはもうどうでもいい様子。
今はあなたに夢中のようです。
この日は、メイドのコスプレを用意してきたという”さやか”。
ずいぶん自信があるのか、メイドコス姿を披露してきます。
せっかくなのでメイドとご主人様のなりきりご奉仕プレイをお願いしてみましょう。

え? さやかに少し飽きてきた?
それならちょっと趣向を変えてみてはいかがでしょう。
あなたには”さやか”と同じサークルに所属しているお兄さんがいるはずです。
彼に、今の”さやか”の姿を見せたらどう思うでしょうか?
“さやか”はサークルでどんな扱いを受けるでしょう?
ね? ちょっと面白そうじゃないですか?

(手コキ/騎乗位えっち)

05_「姫、絶望」(25:15)
弟から、”さやか”の本性を記録した動画を渡されたあなた。
さあ、今まであなたやサークルのみんなを騙していた”姫”をどうしてやりましょうか?

(手コキ/中出し正常位)

本編:102:34

【制作】

CV:苺谷こころさま
イラスト:雁さま

使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま ちょい音さま:http://www.heavenlyblue.info/se_free/
ツイッターもやっています!:https://twitter.com/nightingale0511


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました