【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】 オトヌキヤ / 天知遥

ボイス・ASMR



【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】

ご好評につき今回も期間限定、特別価格を実施!

【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】 [オトヌキヤ]

前回は1週間でしたが今回は”2週間”に期間を延長!
1320円 → 110円でご購入できます!!
2021年7月13日まで!!

スタジオ収録KU100によるハイレゾ×バイノーラル
90分超えのボリューム

この機会に是非ご体験ください!!

「オトヌキヤ」の送るASMR音声作品、第四作!

【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】 [オトヌキヤ]

やらしい家庭教師のお姉さんがエッチなレッスンをあなたの耳元でやさしくしてくれます。
足コキのおしおきを手始めに、フェラチオ、素股、耳舐め対面座位セックスなど、
どんどんエスカレートするスケベな勉強をキミだけに教えてくれる……

【ハイレゾ×バイノーラル】録音!
スタジオでバイノーラルマイク、KU100を使用しての高音質の録音。
臨場感のある高クオリティの音質を楽しむためにも、ヘッドフォンの使用を推奨いたします。

あらすじ

【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】 [オトヌキヤ]

勉強が嫌いな子っているよね? 自分はやればできると思っていたりすると、ますますやらなくなったり。
そんな子が、素直に勉強をするわけないよね?
だからと言って、無理やりやらせても、結果になんて繋がらないし。
私は、そういう少しダメな子の家庭教師を頼まれることが多いの。
キミもやる気ないみたいだし、少し……ううん、エッチなことばかり考えてるでしょ?
でも、私の“特別な授業”を受ければ、きっとキミも勉強が大好きになるよ♪

あなたの成績が悪いことを見かねた母親が、家庭教師を依頼する。
相手は自分よりも少しだけ年上のお姉さんだった。

■キャラクター

○家庭教師のお姉さん
城崎 愛瑠(きさき・める) CV:天知遥
あなたよりもちょっとだけ年上のお姉さん。

○あなた
勉強よりもエッチなことに興味がある。

収録時間

  • 「家庭教師のお仕事」
    13:46
  • 「楽しい授業」
    15:53
  • 「気持ちの良い勉強」
    15:10
  • 「苦手教科の克服方法」
    14:18
  • 「定期試験対策」
    16:04
  • 「キミだけの家庭教師」
    17:35
  • 全6トラック 合計
    92:47
【2週間限定 110円】家庭教師はやらしいお姉さん ~大人のエロレッスンになすがまま~【KU100 バイノーラル録音】 [オトヌキヤ]

■トラック01「家庭教師のお仕事」

成績が悪いだけでなく、勉強が嫌いで困っている。
知り合いのおばさまから相談をされて、家庭教師をすることのなったのだけれど……。
楽しくやる気が全くないみたい。
まずは実力を計るために軽くテストをしたら、予想通りにかなり酷い状態だったので、おしおき(足コキ)をすることに。
これで、次はがんばってくれるかな?

■トラック02「楽しい授業」

前のおしおきの効果かな? ずいぶんと真面目に取り組むようになってくれた。
だから、ご褒美に、おやつをあーんって食べさせてあげたり、口移しで食べさせてあげたりしたのだけれど……授業に集中できないみたい。
だから、射精はお預けのまま、勉強を続けることにしたの。
最後までがんばれたら、射精させてあげるからね♪

■トラック03「気持ちの良い勉強」

課題の予復習もして、成績もかなり上がってきている。がんばって勉強しているみたい。
だから、ちょっとだけいつもと違う勉強をすることにしたの。
問題の難易度ごとに時間を決めて、ちゃんと解けた分だけフェラチオをしてあげることしたのだけれど、思ってもいない提案をされて……。

■トラック04「苦手教科の克服方法」

成績はすっごく良くなってる。ただ、不得意な教科があるみたい。
だから、今日はそこを重点的にやっていくことにしてたのだけれど……。
苦手なことを苦手なままにしないためにも、楽しく、気持ちよく勉強したいよね?
だから今日は、おっぱいで気持ちのいいこと、たくさんしてあげるね♪

■トラック05「定期試験対策」

もうすぐ、学校で重要な定期試験が始まる。
成績は十分だけれど本番で緊張して力を発揮できないなんてことのないように対策をしておく必要があるのよね。
どんな状況でも集中できるように、気持ちのいいことしながら試験を受けてもらうね。
ちゃんとがんばって、しっかりと結果を出すことができたのなら、ご褒美をあげる♪

■トラック06「キミだけの家庭教師」

定期試験、想像していたよりもずっと良い点数だったから、ご褒美を上げることに。
今回も、いつもみたいにエッチなことをしてあげるつもりだったのだけれど、少し違っていて……。
まさかそんなことを望まれるなんて、思ってなかった。
でも、本気なら、結果次第で考えてあげてもいいかもね♪

■内容物
音声ファイル(SE有り/SE無し,WAV/MP3)
イメージイラスト(PNGファイル)
台本テキスト

■イラスト
吉飛雄馬様
Twitter:https://twitter.com/yyuuhi

■ボイス
天知遥様
Twitter:https://twitter.com/__amachi
HP:https://ch.nicovideo.jp/mochimochiamachi

■テキスト
HARE様
Twitter:https://twitter.com/define72219399

■編集・SE
ざくそん様
Twitter:https://twitter.com/zaxon256
HP:https://www.zaxonmc.com/

■収録スタジオ
DLsiteスタジオ様
Twitter:https://twitter.com/dlsite_studio
Website:https://dlsitestudio.com/

■企画・製作
オトヌキヤ
Twitter:https://twitter.com/otonukiya2809
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7919


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました