スーパーチートミッションEX そのガラケーに表示されたミッションは必ず達成できる / にゅう工房

マンガ


スーパーチートミッションEX そのガラケーに表示されたミッションは必ず達成できる

そのミッションは、出た時点で達成が確定している!!

底辺のボクに対し、容姿端麗の妹…もう3年は話していないと思う。

そんなある日、ボクの机の中で何かが震えた…
見知らぬガラケー、意味不明の内容が表示されている

そして、妹が血相を変えて部屋に飛び込んできた!!

オナニー中だったボクは椅子ごと後ろに倒れ、
そのままヘッドフォンのプラグが抜けたため、大音量で
お兄ちゃんっお兄ちゃん!と妹物のエロ動画の声が響く

こんなところを見られて、今まで以上に終わりを感じる
ボクであったが、状況は思いもよらない方向に動く。

丸出しの、射精寸前の勃起チンコを見下ろす妹が、
パンツを脱いでボクに飛び乗ってきた…!!

-ガラケーには、謎のメッセージ『60秒以内に中出しせよ』と表示されていた-

その日から、ボクの周りの世界は一変した。
謎のガラケーに表示されるミッションは、結論から言うと
『達成が確定している』

教室で、再びガラケーが震える…メッセージは「前島とセックスせよ」
ふと見上げると、前島が立ち上がってこちらを見ていた。

理科室で前島と初めての会話、そして生セックスを体験し、
教室に戻る…授業中に精液を垂らしながら戻る女子生徒を前に、
誰もそれを気にするものは居なかった。

ミッションだから、やって当たり前、ボク以外が皆そう思っていた。

女教師 先輩 アイドル クラスメイト 年下の女の子 そして妹…
ミッションに表示された瞬間、ボクはそいつらとヤレることが確定した。
その日、世界はボクのヤリ部屋になった。

・妹と3年ぶりのコミュニケーションは中出し
・授業サボってクラスメイトとエッチ
・美人で有名な瀬川先輩とトイレでヤる
・松島先生と岡本先生と3P特別授業
・公園で雨宿りしているのは○学生まんこ
・妹とお風呂でアナルセックス
・お気に入りのAVを見ながら妹にフェラさせる
・女子更衣室で2人以上レイプしろ
・大ファンのアイドルがうちに来た
・部活中の女を物色して好きにヤる

ヌキどころを多数実装!ぜひお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゅう工房が原作としてネーム・セリフなどを制作し、
ともみみしもん先生が作画を担当しております。

初の共同制作作品として、EXシリーズ第一弾となりました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました