転送人妻はファンタジー世界で第二の人生を送るようです / 視萌妻喜

ロールプレイング


転送人妻はファンタジー世界で第二の人生を送るようです

平凡な専業主婦のファンタジー生活!

【普通の人妻が異世界に転送されました】
ある日突然異世界に転送されてしまった若妻、野村琴美。
ゲームのようなファンタジー世界に戸惑いはしたが「自分の可能性」を信じて行動開始!

料理上手の自分は、きっとコックになれるのでは‥‥
ダンスを習っていたし、この世界では踊り子としてデビューできるのでは‥‥
‥‥あとは、エッチなことしてお金を稼いじゃったりして…。
「緊急事態だからしょうながいよね‥‥」とこっそりと旦那に謝るのだった。

平凡な専業主婦だった琴美のエッチなファンタジー物語が始まった!

【ファンタジー世界で第二の人生】
これから始める新しい生き方にワクワクする人妻・琴美の異世界冒険生活!

-転送人妻の野望-
「昔からの夢。その為なら私、脱いでも良いわっ!」
○ダンス部の経験を活かし、魅惑の職業、踊り子としてデビューしたい!

○主婦の本業、料理で成り上がってシェフとして活躍したい!
料理人として成長するため、様々な難問に挑戦するわ!

-生きていく最終手段!女の武器-
売春、愛人契約、レイプ、輪姦、女体盛り、ドSプレイ‥‥
生きていくための最終手段!
今までしたことのなかったド変態エッチを異世界で初体験!?

悪党との交渉、小銭と引き換えの援交エッチ、売春、愛人…
現実世界で旦那や元カレに教え込まれたエッチ絶技をファンタジー世界で駆使!
男たちを虜にして生きていく!

【おもいっきり冒険しちゃえっ!】
王を抱き込んでプリンセスとなる
王子にふさわしい女性に成長しロイヤルファミリーの一員になろう!

勇者を抱き込んで妻となる
若くて性的な経験が浅い勇者に、人妻のエロスを最大限に発揮して虜にしてしまおう!

悪事を重ねて盗賊の嫁となる
盗賊に誘われ、悪事に手を染めていく‥‥
エッチな商売や盗みを手伝いスリル満点の生活が始まる!

そして伝説へ‥‥
冒険者としてフィールドに冒険に出て頑張ってクエストをクリア!
経験値やお金を貯めて勇者となる!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました