お金を出せばヤラせてくれる地味目なあの子 / パンケーキショップ

CG・イラスト


お金を出せばヤラせてくれる地味目なあの子

巨乳地味子がお金で色々とエッチなことをしてくれます。

お金を払えばヤラせてくれる女の子のお話第二弾です。
基本CG12枚 差分合計131枚

前作「ヤラせてくれると噂の図書委員のあの子 -本当かどうか確かめてみた-」を
知らなくてもお楽しみできる内容となっています。

□主人公は 三島 直美(みしま なおみ)
とある学園にいる、図書委員の女の子です。地味目で清楚な感じのおさげ眼鏡っ子。

でも実は、一部男子たちの間ではお金を払えばヤラせてくれると有名な彼女。
そんな彼女の相手を見ていくお話です。

□一人目……同級生
図書委員の権限を使って誰も来ない図書資料室でフェラチオをしています。
噂を聞いた男子生徒のほとんどが、まず最初にここで彼女にエッチなことをしてもらいます。

□二人目……下級生
回数とお札の数が増えてくると希望した衣装を着てくれます。
特殊なものは持ち込みしてくれればキワドイ衣装も問題ありません。
その衣装で色んなプレイもさせてくれます。ただ、そのためには回数とお札の積み重ねが
必要ですが……

□三人目……上級生
たくさんの回数とお札を渡すと本番をさせてくれます。
もちろん好きな衣装をお願いすることも。でもほとんどの生徒は彼女に
いいようにされてしまうようですが、それが彼女の人気のひとつのようです。

□四人目……教師
大人の財力があればホテルで長い間彼女の体を楽しめることもできます。
お願いすれば恋人のようなイチャラブセックスだって可能です。
年齢に分不相応なその巨乳を一晩中楽しむことだって夢ではありません。

*全部がハッピーセックスで鬱展開はございません。
清楚な見た目だけどエッチことにノリノリの三島さんをお楽しみください

*アナルセックスのプレイは入っておりません。またの機会にご期待ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました