悪徳レズエステ~おまんこおあずけ執拗突起責め~ / たくあんラボ

CG・イラスト


悪徳レズエステ~おまんこおあずけ執拗突起責め~

どんなにおまんこが疼いても、ひたすら乳首とクリトリスだけを責められる!!

■あらすじ■
数か月前、駅前にできたエステサロンの無料体験モニターに当選したJK、鈴村りん。
しかしそこはレズビアンのエステティシャンが若い女を餌食にする悪徳エステサロンだったーーー

無料モニターに釣られて悪徳レズエステに来店した女の子がひたすら乳首責めとクリ責めで泣かされるCG集です。
しつこく寸止めを繰り返し焦らした後にアクメ地獄味わわされます。
快楽責めがお好きな方に。
アヘ顔、女の子が痛がるシーン、挿入シーンはありません。
手だけではなくローションガーゼ、電マ、イボ指サック、綿棒、クリ&乳首電動キャップ、スケベ椅子、シリコンイボローターなどなど道具を使った様々なプレイでひたすら快感を与える話です。

基本CG10枚、差分込み126枚。

 

レズビアン向けのエステティックサロンも存在するようですが、一般的なエステティックサロンとは異なり、レズビアンやバイセクシャルの女性をターゲットとしています。これらのエステティックサロンでは、女性同士のマッサージやスパトリートメント、またはエロティックなマッサージなどが提供される場合もあります。

ただし、これらのサロンは一般的なエステティックサロンとは異なり、法的にはグレーゾーンとされている場合があるため、利用する際は注意が必要です。また、健康や安全に配慮した衛生管理が適切に行われているかどうかを確認することも重要です。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました