前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼ / あずきまんま

CG・イラスト


前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼

人妻を遊び尽くそう!

人妻っていいよね!

少し油断して弛んできたムチムチボディ!

夫に相手にされなくなって性欲を持て余し
溢れる情動に身を焦がす風情!

若い牡チンポ見せつければ簡単にヤレちゃうお手軽さ!

散々弄んで飽きちゃっても気軽にポイ捨て出来るし
妊娠しても托卵気分で責任押し付けられるのもポイント高い!

ま、僕、童貞なんですけど…

そんな人妻との情事を夢想して虚しくオナニーするだけの僕の元に
ある日、一目見ただけで射精しそうなほどエロいデカパイ人妻がやって来た!

ヤヴァい…犯りたい!

え…! 僕は前世で勇者だったって?

oh… そっちもヤヴァイ…

まぁそんな些細なことは気にしない!

犯ってやる!
絶体チンポで堕として都合のいいセフレにしてやる!

でもって一生大事にして可愛がっちゃうぞ!

総ページ数 670枚

基本CG 76枚

調子に乗ってまたも大ボリュームでおくります!

絶体ヌキたい夜のお供にぜひ!

https://www.pixiv.net/users/37468622
https://twitter.com/azukimannma

キャラクター紹介

  • 前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼ [あずきまんま]

    クレハさん(紅葉)

    戦闘国家リッテンの第八王女

    勇者と旅をしていた時は
    プリンセスナイトだった

    旦那は既に60歳を超えており
    ムチムチの身体を欲求不満で
    焦がしている

    主人公のことがずっと好きで
    結婚後も探し続けていた

    チンポ大好き

  • 前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼ [あずきまんま]

    シオンさん(紫苑)

    百嶺谷の魔女

    パーティーメンバー時は少しとぼけた感じの気さくなお姉さんだった

    主人公の初めての女性

    チンポ大好き

  • 前世、勇者だった僕のもとにパーティーメンバーが人妻になってやって来た‼ [あずきまんま]

    ミア(美愛)

    かっては義賊だった

    主人公のことを兄と慕っていたが
    恋心も抱いていた

    チンポ大好き


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました