巨乳生徒会長と放課後いちゃらぶえっち! / 相内軒

動画



巨乳生徒会長と放課後いちゃらぶえっち!

黒髪ロング巨乳生徒会長な先輩と恋人になっていちゃらぶえっちする3Dアニメです!

あらすじ

生徒会の書記である俺は、いつものように生徒会室で仕事をしていた。
すると、会長の姫木すみれ先輩から「2人きりで話があるので部屋に残っていてほしい」と告げられた。
そして、ほかのメンバー全員が帰った後…

シーン内容

シーン1:2人きりの生徒会室でおっぱい誘惑えっち!(11分1秒)
おっぱい弄り、パイズリ、対面座位

シーン2:先輩のお部屋でいちゃらぶえっち!(7分58秒)
制服パイズリ、正常位、騎乗位

シーン3:ラブホでお泊りえっち!(9分38秒)
フェラ、パイズリ、バック、騎乗位

仕様

  • ファイル形式:mp4動画×3本
  • 解像度:1920×1080
  • 合計時間:28分37秒

声優


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました