ふた娘に悪戯しちゃいけません -ハメ撮り配信編- / Contamination

マンガ


ふた娘に悪戯しちゃいけません -ハメ撮り配信編-

ふた娘がハメ撮り配信…⁉相手は童貞を捨てた子

「ふた娘に悪戯しちゃいけません」のふたなり娘が
家でアダルト配信をする…がいつもとちょっと違うようで
今回は相手がいるようです

あれから童貞を捨てて経験を重ねてきたふた娘は
いつもよりオラオラ系?
恥ずかしがる相手を”説得”して出演して
公開sexしちゃう話です

本作のほうは本として2021年11月21日ふたけっと17.5で頒布,fanbox等紙本で発行していたものを
加筆修正したものになります
表紙+13p


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました