ふた娘に悪戯しちゃいけません!! 天樹リサ編 / Contamination

マンガ


ふた娘に悪戯しちゃいけません!! 天樹リサ編

あのおちんちんこの定規位だったよね…?

爆乳女子の富永友佳に絡んだ筈が
ふたなり娘という秘密を知ってしまった
天樹リサは、彼氏とのセックスに満足できない為に
日課のオナニーに勤しむ。
ちらっとみたふたなりの巨根を想像しながらお腹に定規をあてる日々。

我慢できなくなって、ふた娘の友佳を部屋に呼んでしまう

想像をはるかに超えたチンポに負けてしまうお話です。
浮気してますが、成分としては薄めです

安藤恵編をはじめとしたふた娘に悪戯シリーズの続編になります


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました