コスプレ好きな彼女はエッチ中毒? ~彼氏じゃない魔王様に犯されて孕まされちゃう~ / 風花雪月

ボイス・ASMR



コスプレ好きな彼女はエッチ中毒? ~彼氏じゃない魔王様に犯されて孕まされちゃう~

◆概要

コスプレオタの陰キャ女子がまさかの彼氏ゲット!

でもでも、せっかくのエッチでイメプレしてくれないの。
すっごく楽しいのに、もったいないなあ。

そこに現れたのは魔王様のコスプレをしたイケメンさん
だめよわたしにはあの人が……でも、すっごくエッチがうますぎる!
やりたいことは全部してくれるし、イメプレも完璧。
なによりあそこが……すっごくおおきい??

いつの間にか結んだ関係、でもでも、思っているのはあなただけ。
そうよ、これは単なる気の迷いなんだから。
でも、元のアニメだと、魔王様にわたしは寝取られちゃう……。

コスプレ少女が寝取られて妊娠&アへ顔さらす!
魔王様にはさからえないよお~。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

あまあま/パイずり/フェラ/ディープキス/
学校/着衣/アヘ顔/淫語/
道具/アナル/放尿/変態/
正常位/着衣/立ちバック/フェラ/
奉仕/SM/露出/飲尿/
浣腸/ネコミミ/バック/ごっくん/
NTR/アヘ顔/母乳/鼻フック/
寝取られ/コスプレ/
など

◆ストーリー

コスプレオタク女子のすくなは引っ込み思案な性格だけれど
あなたと出会って意気投合。
快活さを取り戻してイベントにも参加し、あなたともエッチな恋人関係に??

だけどその強い性欲となりきりエッチにあなたはちょっとついていけず
最近はぎくしゃくしがち。
好きなのにどうして……悩みながらも体を重ねるけれど
どうしても乗り切れない。

そこへ現れたイケメンコスプレ男、
つい出来心でエッチしてしまったすくなだったが
それは本当に出来心だったの?

魔王のコスプレをして絶倫なその男に次第にすくなは絡めとられていく
そう、まるでその元の作品のように……。

コスプレ陰キャ女子が魔王様に寝取られちゃう!

◆各トラックあらすじ

・トラック1 「コスプレエッチがしたいよお」
とあるコスプレサークルでのイベント後、あなたと恋人のコスプレ女子すくなは隠れてエッチを始める。
あまあまなエッチの最中、すくなは学校での不満、あなたに出会えて幸福だと叫んで奉仕する。
しかし、あなたはいまいち乗りきれない。
結局発射には成功するものの、すくなは欲求不満のままあなたのペニスをお掃除フェラするのだった。

・トラック2 「学校で……」
翌日の学校、放課後にすくなはあなたをコスプレ研究会に引き込んでエッチする。
鍵をかけていても人通りはあるし、予算委員会がノックしてきてスリル満点。
興奮するすくなに対して、あなたはどうしても萎えてしまい、
結局満足できないままで終わってしまう。
すくなはあなたが大好きだからこそ、エッチのことで悩んでしまう。
イメプレがしたいのに、どうしてあなたは応じてくれないのか……。

・トラック3 「魔王襲来」
なんとなくぎくしゃくしてしまったあなたとすくな。
あなたがその夜のコスプレサークルを欠席したことで、すくなは寂しい想いをする。
そこで声をかけてきたのは、新入りで魔王の格好をしたかつき。
イケメンで知識も豊富なかつきにすくなはドキドキし、誘われるままエッチをしてしまう。
一時の過ちのはずのそれは、設定をよく読んで魔王として魔法騎士を凌辱してくれる様が新鮮で……

・トラック4 「忘れられない味」
翌日、あなたは昨夜の欠席を悪く思い、部室ですくなとエッチをする。
かなりがんばって、挿入して腰を動かしていく。
ところが、肝心のすくなは感じるふりをしつつ、
かつきとのエッチをどうしても思い出してしまい……。
一見愛を確かめ合ったはずなのに、そこに残ったのは欲求不満な彼女の渇きだった。

・トラック5 「エッチな魔王様」
コスプレサークルでのあなたとのエッチのあと、
屋上ですくなは魔法騎士のコスプレをしながらかつきに奉仕させられている。
スパンキング、飲尿、魔王としてのかつきの命令にすくなは快感を覚えてしまう。
どんな変態行為であろうと喜んで受け入れ、その姿はまさに魔王に篭絡された魔法騎士そのものだった。
さらに、すくなを待っているあなたを屋上から見下ろしながら、すくなは中出しされてアヘってしまう。
したたり落ちる愛液と精液と体液を目にしながら、すくなはさらなる絶頂に至る。

・トラック6 「魔法騎士は奴隷になる」
すくなはいつものようにコスプレイベントに出ていた。
しかし、これはあなたと出るはずだったイベントをバックレて、かつきと共に向かったものだったのだ。
当然、終わったあとは激しいエッチに入る。
浣腸液を入れられて、犯されているのに感じてしまうすくなはすっかり堕ちている。
あなたから電話がかかってくるが、それに出るよりもエッチを優先し、
さらにはあなたに唾を吐くように電話に排泄してぶちまける……。
そう、魔王様の命じるままに。

・トラック7 「エピローグ」
部室にも顔を出さないすくなを心配して、あなたはイベント後の控室に行くがその姿はない……。

◆登場人物

・鈴木すくな
隠れオタクな学生。
学校では地味で目立たないが、コスプレサークルでは有名な存在。
同級生のあなただけがその秘密を知っていて恋人の関係。
地味な顔立ちだが体は豊満でムチムチしている。
コスプレエッチが大好きだが、あなたはいまいち乗ってくれないので欲求不満気味。

==========

◆製品仕様
wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:57
シーン1 | 14:10
シーン2 | 16:14
シーン3 | 13:30
シーン4 | 15:01
シーン5 | 17:14
シーン6 | 09:50
シーン7 | 06:28

総計 1時間33分24秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm

企画  :月雪華也
ボイス :千百合
イラスト:あや鳥

◆スクリプト公開
Ci-enにて本作のスクリプト公開中!!
https://ci-en.dlsite.com/creator/615

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html

「動画公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

「小説公開ページ」
http://novel2.web.fc2.com/douga.html

◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya

◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました