【オホ声/スパンキング/KU100】友達の妹のデカ乳メスガキに分からせSEX! 俺のギンギンち●ぽでオホ声絶頂させまくる!! / Alma / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



【オホ声/スパンキング/KU100】友達の妹のデカ乳メスガキに分からせSEX! 俺のギンギンち●ぽでオホ声絶頂させまくる!!

本気のオホ声絶頂で完堕る友達の妹!! たっぷりわからせちゃおう♪

“バカにしてくる友達の妹”大甕 乃亜(CV:山田じぇみ子)をたっぷり分からせ!!

本気の汚いオホ声を吐き続ける乃亜をとにかく犯して犯して犯しまくる!!!!!!!!!!!!
あなたの本気スパンキングセックスで乃亜ちゃんをたっぷり虐めてあげちゃいましょう♪

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
まるですぐそこにいる、きったないオホ声をあげる乃亜を犯しているような高揚感でたっぷり分からせてあげちゃいましょう!!

汚いオホ声で叫ぶメスガキが大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く乃亜の汚いオホ声を聴きたい、そこのオホニスト紳士に朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

生意気な乃亜ちゃんをたっぷり分からせて、たっくさん種付けしちゃってくださいね♪

☆あらすじ☆

とある日。
あなたの友達の妹である乃亜が、突然あなたに電話をしてきました。
どうやら、兄が家に来て欲しいと言っているとのこと。

あなたは何故わざわざ妹が電話してきたのか謎に思いながらも友達の家に向かう。
友達の家に着くが、そこには電話してきた妹しかいなかった。

妹はあなたを家の中に迎え入れて、どこか意地悪そうな笑みを浮かべながら始める。
雑談を楽しむ最中、あなたは友達の妹の谷間を見せつけるデカ乳に目が釘付けに。

……そんな中、友達の妹はあなたを誘惑をはじめて、バカにし始めてきます。
あなたはそんな友達の妹の姿にだんだんと腹が立ってきて……

バカにしてくる友達の妹を屈服させてやろうと、完堕ちして汚いオホ狂いにさせるまでとにかく犯すことにしました!!

☆登場人物☆

【オホ声/スパンキング/KU100】友達の妹のデカ乳メスガキに分からせSEX! 俺のギンギンち●ぽでオホ声絶頂させまくる!! [Alma]

大甕 乃亜(おおみか のあ)
身長:150cm 体重:43kg 3サイズ:92(H)/59/85

友達の妹。性的なことに興味持ちまくりの多感なお年頃。
年齢と身長に不釣合いの巨乳の持ち主。
あなたがいつも胸を見てくることに気づいていたので、心中バカにしていた。
あなたを誘惑して手篭めにしようと思ったが、返り討ちにあう。

☆トラックリスト☆

Tr01_デカ乳の友達の妹に呼ばれたら、谷間を見せながら誘惑してくるんだが…… (6:16)
(導入/誘惑/馬鹿にされる)

Tr02_パイズリしてもらいながら、五月蝿い口ま●こにち●ぽをぶっ挿す! (17:16)
(パイズリ/イマラチオ/口内射精/飲精)
[射精POINT!!] 15:55

Tr03_友達の妹の綺麗なキツキツま●こにギンギンち●ぽをぶっ挿す!! (15:49)
(押し倒す/挿入/オホ声/本気ビストン/オホ声絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!] 14:04

Tr04_まだまだ終わらない! 今度は強烈打ち付けビストンでたっぷりイかせてやる!! (13:48)
(バック挿入/オホ声/本気ビストン/オホ声絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!] 12:36

Tr05_可愛いぷりぷりオケツをぶっ叩きながら強烈打ち付けピストンで気絶させてやる!! (17:02)
(謝罪/バック挿入/スパンキング/オホ声/本気ビストン/オホ声絶頂/膣内射精)
[射精POINT!!] 15:20

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆クレジット☆

キャスト[大甕 乃亜 役]:山田じぇみ子(@gemikovoice)

ジャケットイラスト/ロゴデザイン:あおひも(@Chilwolf)
シナリオライター:白鴉鼎(@hakuakanae)
収録スタジオ:ロックンバナナスタジオ
編集:デルタミル(@derutamiru)

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)

〜使用効果音〜
・ディーブルスト 色んな効果音集100
・ディーブルスト 色んな効果音集100パート2
・OtoLogic
・On-Jin ~音人~
・デルタミル

敬称略
(クレジット必須の効果音製作者様並びに本作編集者様を明記しております)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました