【豚オホ声/スパンキング/KU100】いつも物静かな寡黙図書委員を豚のようにオホらせるガチオホ本気セックス!! / Alma / 分倍河原シホ

ボイス・ASMR



【豚オホ声/スパンキング/KU100】いつも物静かな寡黙図書委員を豚のようにオホらせるガチオホ本気セックス!!

本当はえっちなことに興味津々ないつも物静かなクラスメイトの図書委員を豚のようにオホらせる本気セックス!!!!

“寡黙図書委員”の種島 雲母ちゃん(CV:分倍河原シホ)が豚のような本気オホ声を轟かせる本気ガチオホセックス!!!!

雲母ちゃんの本気の汚いドスケベオホ声を浴びながら、お互いの溜まりまくった性欲をぶつけ合ってどっぷり射精!!!!!!
普段は寡黙な女の子が本気過ぎるオホ声をあげまくるドスケベセックス!!!!
普段の静かさからは考えられない汚いオホ声をあげまくっちゃうドスケベな雲母ちゃんに大量射精しちゃいましょう!!

KU-100で収録した本編は臨場感タップリ!!
本当に雲母ちゃんの本気過ぎるオホ声が目の前から聴こえるような臨場感でいっぱいいっぱい射精しましょう!!

普段は寡黙な地味子キャラやとにかく激しいオホ声が大好きなあなたに♪

更にSEなしverも同梱!!
自分の好みの環境でたっくさん射精しちゃってくださいね♪

☆☆☆☆☆☆ Ci-enでトラック2まで無料試聴できます!! ☆☆☆☆☆☆
早く雲母ちゃんのドスケベな本性を聴きたいそこのあなたに朗報です!!
なんと!! Ci-enでトラック2までを無料で聴けちゃいますよ☆

一足先にえっちなことに興味津々なスケベな雲母ちゃんへ大量に精液をぶっかけちゃいましょう♪

☆あらすじ☆

なんてことないある日。
俺は急にクラスメイトの図書委員に図書室に来て欲しいと言われる。

図書室に行くと、先に図書委員の種島が待っていた。

種島はもじもじしながら話し始める。

「今回はどうしてもお願いしたいことがあって、あなたを呼びました……」

どうしてもお願いしたいこと……?

なんだ、そんなことか。
まぁ、いつも静かだし、多くの人に話を聞かれると恥ずかしいのだろう。
とりあえず、お願いとは何か聞いてみようか。

「……それは……」

……それは……?

「……え、えっちなこと……教えて下さい……!!」

……へっ?

☆登場人物☆

【豚オホ声/スパンキング/KU100】いつも物静かな寡黙図書委員を豚のようにオホらせるガチオホ本気セックス!! [Alma]

種島 雲母(たねしま きらら)
身長:147cm 体重:60kg 3サイズ:124(O)/80/107

あなたのクラスメイトの図書委員の女子。本を読むことが好き。
寡黙で恥ずかしがり屋、小動物のように可愛い容姿やドスケベボディから男子の隠れファンが多い。
実は官能小説を読むのが趣味で性欲がかなり強いのだがそれを隠している。
しかし、あなたがスケベ男子で有名なことからえっちなことを教えて欲しいと思うようになる。

☆トラックリスト☆

Tr01_え、えっちなこと、教えてください……!(3:31)
(導入)

Tr02_ぽっちゃりおててでたっぷり手コキ♪(18:39)
(手コキ/手コキ射精/精液舐め)
[射精POINT!!] 14:42

Tr03_ぽっちゃりむちむちおっぱいでたっぷりパイズリ♪(20:53)
(パイズリ/本気パイズリ/乳内射精/ザーメンブリッジ/精液舐め)
[射精POINT!!] 17:48

Tr04_ぽっちゃりお口でたっぷりフェラチオ♪(17:49)
(フェラ/イマラチオ/オホ声/口内射精/精飲/お掃除フェラ)
[射精POINT!!] 14:53

Tr05_ぽっちゃり肉厚マンコでたっぷりセックス♪(21:13)
(正常位セックス/オホ声/絶頂/失禁/スパンキング/お腹ぺちぺち叩き/本気オホ声/膣内射精)
[射精POINT!!] 17:24

お好みの環境でお楽しみください♪
☆SEあり/SEなし 選べます!!
☆mp3/wav 選べます!!

☆スタッフクレジット☆

キャスト[種島雲母 役]:分倍河原シホ(@shiho_moai)

ジャケットイラスト:破壊神(@psychenergy)
ロゴデザイン:nzworks(@_nzworks_)
シナリオライター:黒林樹(@kurobayashi_i)
収録スタジオ:AYUMI ONE. 高田馬場スタジオ
編集:SoundLizlit(@soundlizlit)

制作:Alma(@AlmaElos)

敬称略
(@はTwitterのアカウントになります)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました