妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪ / ワサビ屋 / 大山チロル

ボイス・ASMR



妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪

アピールポイント

・自分より遥かに歳を重ねた熟年妖狐による、じんわり追い込むような、密度&湿度たっぷりのねっとりしつこい濃厚な甘責め…♪

・オスの喜ばせ方を熟知した、熟年妖狐ならではの妖艶な雰囲気や佇まい、湿っぽい艶吐息や年季の入った性技…♪いやらし~い喘ぎ声…♪

・あなたを一人の男として溺愛して、気持ちよぉく精子を抜くことを目的とした、お色気たっぷりの様々なプレイや古風で淫猥な言葉責め…♪

あらすじ

祖父母の頼みで、古くからある蔵の整理をしていた所、埃をかぶった怪しげな壺の方から女性の声が聞こえてきた。
「助けておくれ」と言う彼女の指示に従って、その壺に貼ってあったお札を剥がすと豊満な身体つきをした着物姿の女性がもやとなって目の前に現れた。
その女性曰く、彼女は長い間壺の中に封印されていた物の怪、「妖狐」であると名乗り、あなたに対して助けて生命力の源である精液を分けて欲しいと頼まれる。
状況が呑み込めずにいたあなただったが、目の前の妖狐の美貌や女性的な豊満な身体に見とれてしまい、甘ぁい誘惑の言葉に乗せられ、快楽の沼へと一歩を踏み出してしまうのだった……。

キャラクター紹介

妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪ [ワサビ屋]

妖狐さん

推定身長 180cm
身体つき:肉付きが良く、肌には張りがあり、むっちりと柔らかい肌をしている。
胸や尻といった女性的な部分が特に大きく柔らかい質感。

蔵に放置されていた壺の中に長年の間封印をされていたところをあなたに助けられる。

封印されていた理由は不明だが、彼女の口ぶりから人間に対して性的なわるさを繰り返していたと見受けられる。

男の扱いに非常に優れており、上品で古風な口調で、オスの本能に根差した性欲を吐息交じりに煽ったり、豊満な身体での抱擁や接吻で愛情を注ぎ、大人の男性をも骨抜きする。

性格には掴みどころが無く、どこか神秘的な雰囲気を纏っており、その奥底に眠る本心や企ては未だに不明である。

トラックリスト

  • 蔵での出会い【プロローグ】
    01:12
  • お色気誘惑魅了オナサポ
    26:01
  • 子種熟成種絞り耳キス&耳舐め手コキ
    28:03
  • 意地悪マゾ乳首責め愛撫寸止め足コキ
    25:46
  • 抱きつき腰ヘコ甘やかし授乳太ももコキ
    24:02
  • 搾精オホ声騎乗位ねっとり交尾によるお婿さん眷属契約
    23:09
  • おまけ.分身妖狐による両耳キスと艶吐息での溺愛オナサポ
    08:09
  • 総収録時間
    136分22秒

トラック紹介

1.蔵での出会い【プロローグ】
(誘惑)

蔵の奥に放置されていた壺から何やら怪しげな女の声が聞こえて来ます。
その壺に張られてあったお札を剥がすと……。

2.お色気誘惑魅了オナサポ
(プレイ内容:耳キス 吐息 言葉責め オナサポ 誘惑 色仕掛け)

あなたの持つ精気、つまりは生命力の源である精液をお裾分けして欲しいとねだってきた妖狐さん。目の前の不可解な現象と怪しげな提案に返答を迷っていた所に、耳元で熱を感じる程に湿っぽい吐息や想像力を掻き立てる淫語、そして、耳元での接吻音を聞かされ彼女の提案を受け入れてしまうのだった……。

3.子種熟成種絞り耳キス&耳舐め手コキ
(プレイ内容:耳キス 耳舐め 手コキ 金玉揉み 艶吐息 喘ぎ声)

再びあなたの前に現れた妖狐さん。あなたの生命力を分けて貰ったこともあり、前回と違ってあなたの身体に直接触れることが出来るように。
そして、前回のお礼と追加の生命力の提供を兼ねて、妖狐さんの手淫、手コキで精液を絞り取ってもらうことに。
手慣れた手つきで逸物を上下にねっとりと扱かれながら、耳元では玉袋の中身の精液を熟成するような湿った吐息やいやらしい喘ぎ声、耳へのキスや舌をねじ込む耳舐めで、骨抜きにされてしまいます……。

4.意地悪マゾ乳首責め愛撫寸止め足コキ
(プレイ内容:乳首責め 焦らし 寸止め 言葉責め 足コキ カリカリ くにくに すりすり)

俗世を見て回って来た妖狐さんがあなたの前に再び姿を現します。
溜まったモノを抜いてやろうと今まで味わったことの無い性技「乳首責め」と「足コキ」を提案してきます。
背後から妖狐さんの豊満な体に包み込まれるようにしながら、朱色の爪先で肌着越しに乳首をカリカリと引っ掻かれ、蒸れた足の間では勃起した逸物を上下に擦られ、絶頂まで昂らせるがその責めは一度だけで終わることは無く……。

5.抱きつき腰ヘコ甘やかし授乳太ももコキ
(プレイ内容:密着 抱擁 裸同士 太ももコキ 腰ヘコピストン 授乳 ベロチュー 乳首越しベロキス)

しばらくの間、姿を現さなかった妖狐さんが久方振りにあなたの前に姿を現します。
妖狐さんに精子を抜かれる事が癖になってしまい、欲求が溜まってムラムラしていたあなたは妖狐さんに甘えるように身を委ねます。
妖狐さんも、あなたの心情を汲み取り、一糸纏わぬ生まれたままの姿で互いの体温を共有するようにキツぅく抱き締め合い、勃起した逸物を妖狐さんの蒸れたムッチムチの太ももに挿入し、一心不乱に腰を振ります。
大きく柔らかな乳房に頬ずりして、先っぽにむしゃぶりついて甘えたり、最後には、熱い接吻も許可してもらえるのだった…が…。

6.搾精オホ声騎乗位ねっとり交尾によるお婿さん眷属契約
(プレイ内容:ベロキス 騎乗位 交尾 顔舐め オホ声喘ぎ 中出し 眷属契約)

示し合わせた日に姿を現した妖狐さん。この日は妖狐さんの為に蓄えた10日分の精液を搾り取られれる日です。
はち切れんばかりに勃起した逸物の先と、とっろとろに熟した膣口を擦り合わせ、重たいお尻を打ち付けるように挿入。快感に浸る妖狐さんはオホ声喘ぎを漏らし、その後は尻を腰にゆったりと打ち付け、数百年ぶりのオスとの交尾に愉悦を感じながら、年季の入った喘ぎ声を漏らします。
互いに禁欲した、待ちに待った交尾に次第に熱がヒートアップして行き、パンッパンに張った亀頭で妖狐さんの子宮口にちょっかいをかけると、今までひた隠しにしてきた妖狐さんが覚醒し、本当の姿を見せることに……。

おまけ.分身妖狐による両耳キスと艶吐息での溺愛オナサポ
(プレイ内容:分身 左右同時密着 オナサポ 艶吐息 耳キス 耳舐め 顔舐め 相反囁き射精煽り)

妖狐さん専属の眷属となったあなたは、妖術によって分身した妖狐さんに挟まれながら溺愛され、贅沢な自慰の手助け、オナサポを受けます。
左右から同時に耳への接吻、艶っぽい吐息を流し込まれ、蕩けるような心地のまま射精へと導かれます。

クレジット(敬称略)

CV:大山チロル(https://twitter.com/mirai_chiroru )

イラスト:たこねる(https://twitter.com/takoneru3 )

シナリオ:ワサビ丸(https://twitter.com/wasabi_maru09 )

〇効果音

ディーブルスト

「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

「色んな効果音集100 パート2」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html )

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました