昔なじみの黒ギャルと家賃代わりにパコリまくった一ヶ月 / せびれ

CG・イラスト


昔なじみの黒ギャルと家賃代わりにパコリまくった一ヶ月

昔なじみの黒ギャルと家賃代わりにパコリまくった一ヶ月

「え~・・・せっかくシコシコシてあげようと思ったのに~・・・」

【あらすじ】

大学に入学した主人公は気の合う人との出会いを求めていた。だが、大学ではそれほど気の合う人との出会いがなく、その日は帰路につこうとしていた。

そこに現れたのは旧知の女友達である籠山 麗奈(こみやま れいな)こと「れいちゃん」だった。れいちゃんは大学に入学したもののトラブルにより住居を見つけられずにいた。

・・・ということで、急遽れいちゃんを自宅に泊めることになったのだが、そこでれいちゃんから提示された宿泊の「お礼」というのが・・・。

————————————————–

○登場人物

【籠山 麗奈(こみやま れいな)】黒ギャル、巨乳、かわいい、性的なことに積極的。基本的に明るい性格だが、意外と厭世的。

————————————————–

作者:せびれ

○基本CG:19枚
○立ち絵4種類
○差分込み本編CG365枚
○『セリフ無しver』、『イラストのみver』同梱。CG合計1095枚
○本編PDF版同梱

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました