無口だけど愛情表現が激しいデカ乳の幼なじみ / せびれ

マンガ


無口だけど愛情表現が激しいデカ乳の幼なじみ

無口だけど愛情表現が激しいデカ乳の幼なじみ

「きょう、ずっと想像してたの・・・おちんちんでおまんこの奥ごりごりされて・・・びゅーってされるの・・・」

〇あらすじ

幼馴染のカナは昔からの友達・・・親友で、無口で愛想がないのが特徴だった。

そんな幼馴染からある日「お互いに好きな人がいないなら、付き合ってみない?」という提案をされた。

カナとは長い付き合いだが、そんなことを考えているなんて思いもよらなかった。

そんな提案から始まった恋人関係だけど、ある日二人とも関心があるということで、興味本位でセックスをした。

初めてで気を遣えなくて、カナにとっては気持ちよくなかったと思う。気まずかったし、二度目はないだろうと思っていたけど・・・

意外にも二度目の誘いはすぐに来て、それからはカナの方から誘ってくることも多くなっていった。

そんな中、彼女の家を訪れたら、玄関先でいきなりキスをされて・・・

──────────────────────────────────

〇無口だけど愛情表現が激しい幼馴染彼女とイチャラブするフルカラーコミック!

〇本編73ページのボリュームでお送りします!

著者:せびれ

※本作品はフィクションであり実在の人物、団体とは一切関係ありません。
※本作品の無断、無許可のアップロードを禁止します。


みんなのコメント



新着

【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー
《早期特典あり!!》【永久搾精】友達の母親に監禁されて中出し射精奴○になりました。 ~愛なし逆レ○プからのやっぱ溺愛ラブチューセックス!~【KU100】 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ
【全編ベロチュー特化】捨て猫ユキは”にゃんにゃん”したい♪~糖度MAXなダウナー猫との発情ベロチューえっちで幸せ愛でる音声~ / エモイ堂 / 西瓜すいか
離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝) / 心づくし音屋 / 日高里菜
【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重複なし/主観ボイス有り無し選択可》 ユビノタクト / 涼花みなせ 篠守ゆきこ
女神降臨の昇天塔 / SiGMAGURO
嬲られた女捜査官 4(Win版) / BLACK★BASE
痴○発ー盗撮経由ー妊娠行き ~親にも見せた事のない1フレームを写せ!! / スイートクォーター
お姉ちゃんのスケベボディを、白濁に染め上げたい! 【おさわり・睡眠○シミュレーション4】 コラピ
【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのミズキ~ / 暗黒大要塞鮭 / 花影蛍

タイトルとURLをコピーしました