ギャルママを寝取って孕ませたい!! / 殿様ペンギン

CG・イラスト


ギャルママを寝取って孕ませたい!!

ギャルママを寝取って孕ませる!!

【あらすじ】

大学生の主人公はバイト先のギャルママに思いを寄せていた。
ギャルママの名前は、河奈_明日香。

社交的で、職場での評判も良好。
しかし、明日香には秘密があった…。

明日香の旦那は無職でギャンブル中毒。
無収入でサラ金からも金を借りれず、個人から金を借りている。

貸主が返済能力の無い正明に金を貸すのは、
妻の明日香とセックスする為。
旦那はこの事を知らず、
明日香は犯されている事を誰にも話せずにいた。

そんな時、バイト先の学生・広瀬から、
「非モテを治す為、恋人のフリをして欲しい」と頼まれる。
家族関係が破綻していた明日香は、
「恋人ごっこ」で現実逃避をしていた。

広瀬は明日香が、旦那の借金によって犯されている事実を知る。
明日香への恋愛感情が強まっていた広瀬は激昂。
クズな旦那から、明日香を寝取る事を決意する。

────────
【登場人物】

広瀬 涼太(ひろせ りょうた)
20歳 大学生。
バイト先のギャルママに好意を抱く。

性格は内向寄り。
非モテなのが悩み。

以前は運動部に所属しており、
体力はそれなりに有る。
(補欠だったけど。)

ギャルママと出会い、
セックスを重ね、成長していく。

────────
河奈 明日香(かわな あすか)
32歳。

市営のスポーツ施設に勤務するギャルママ。
旦那のクズっぷりが酷く、娘を連れて別居中。

面倒見が良く、バイトスタッフ、職員からも評判が良い。
服装が派手で怖がられる事が多いが、
性格は優しい。(口は少し悪い。)

現在は、旧姓の河奈を名乗っている。

自分の事をオバサンだと言っているが、
体型維持の努力をしている。

本心では、二人目を授かりたいと思っている。
旦那の体たらくでは期待できそうもなく、
がっかりしている。

────────
河奈 玲奈(かわな れいな)

ギャルママの一人娘。
○○生。

母親に似て、気が強い。
性の知識は少々曖昧。

────────
正明(まさあき)

ギャルママの旦那。
無断欠勤が続き、自主退職を勧められ無職になる。

アル中、ギャンブル中毒で、
昼間からパチスロを打っている。

個人間で金を借りており、
これが原因でギャルママが犯されるハメになる。

当人はその事を知らず、悪びれる様子無し。

────────
基本CG16枚
セリフ付き本編177枚

twitterにもイラストを投稿しています!
TwitterID:@8106_ne


みんなのコメント



新着

【耳フェラ】ひたすら耳舐め天使と悪魔 ~超密着で挟まれながら両耳攻めで安眠天国orイキ地獄?~《早期購入特典:幸せの耳舐めループ、あり!》 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか 神代そら
Girls Beat! vsカンナ / The Nation of Head Scissors
【CG集】オタクに人気のVtuberがチンポ中毒のバカ雌に堕とされる話 / ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
双子お姉さんメイドのあまあまメスイキ無限ループ~ご主人様の乳首&前立腺を使って9種のメスイキループにご案内しちゃいます~【KU100バイノーラル】 えむおな / かの仔
交尾させてくれる怪異。花子さん編。 / スタジオサウスポー
計画された温泉旅行で 朝まで… 友情ぶっこわしSEXする百合 / ささみせせり
【甘やかし×マゾマゾボイス×尊厳破壊】興味本位でえっちな双子悪魔を召喚してみたら、目を付けられてマゾ連呼亀頭シコシコ中毒にされました / だしまき屋 / 天知遥 餅梨あむ
オタ活してたらセフレができました~ドスケベ長乳女オタクちゃんとイチャラブ大学性活 / DOLL PLAY / そらまめ。
弾け!クリリズム!!【特別合同誌同梱版】 ZNZN Games
天才魔法少女が理不尽尊厳破壊されるおはなし / oresam

タイトルとURLをコピーしました