とめるちゃん、虫歯の治療費払ってあげたんだから分かるよね? / にゅくす堂

CG・イラスト


とめるちゃん、虫歯の治療費払ってあげたんだから分かるよね?

毒親におじさんとの子を送り付けて厄介払い。

おじさんとの間に出来きた望まれぬ子を難産の末に産んだとめるは捜索願を出していた毒親の支配欲のはけ
口として孫を押し付けたとめる。晴れて自由の身になっても虫歯でボロボロの歯を全摘してイマラチオ、F
龍姿で交尾、凌辱ボイドラの指導と評して小便をぶかっけられるなど雑に居ついた無職のおじさんにオナホ
として使われております。

そもそも息根とめるとは?
漫画村燃やします宣言の翌日に漫画村が燃えたことで有名なVtuber”DeepWeb Underground”を筆頭とするVtuberのグループである深層組の五女。家賃を滞納していることを切り抜かれて炎上。デビューから一か月足らずで一躍注目の的となる。毒親に育てられた体験やオムツを着用して生活、ホームレス生活、バックラーの常習犯など社会不適合者ぶりが切り抜き動画で拡散され根強いファン層が形成されています。デビュー一周年を迎え、不審者に住所を特定されてポストをザーメン塗れにされて引っ越したり、男尊女卑の薪と戦ってキャンプをしたりと芸風を広げて箱のエースとしての地位を不動のものとしています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました